« 似ている言葉 | トップページ | 雨の日の休日 »

久々に酔っ払いました

やっと、消防大会も終わり、
いつもの平日が戻ってきた♪

そうなりゃ、行く場所は
1つ!!

帰宅の方向とは真逆の、
『新橋』へGO~、ゴー、
郷~っっ!!
110510_18150001
窓から洩れる、店の薄明かり。
「やってる♪、やってる♪♪」

思わず、気持ちも高まる♪
この1ヶ月間の臨界状態の我慢を爆発させちゃうもんね
happy01

(氷雨の曲にのせ)♪呑ませてください い~つまーでもー
 今夜は帰らなーい 帰れないのよ~
 誰が待ーつと言うの あの店で~
 思う存分~ 呑むのよ~

・・・う~ん、いい曲だ。(シミジミ)

あ”~、店長ォ~、いつも女神に見えるけど、
今夜は天使に見えるよ。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
Ca3a0084

・・はいはい、どんどん、注いじゃって~
「羽根屋」も美味しかったし、
Ca3a00830001

我が家の冷蔵庫に入っているのと同じ「一白水成」もキリっとして美味しかった♪Ca3a00820001

その後は、「寿司でも喰おうぜ」ということになり、立石で寄り道。
夜も10時を過ぎると、開いているお店も少ない。

Ca3a00880001

魚介類のチョイト盛り。

貝は大粒でプリプリで、大満足でした♪
Ca3a00860001  Ca3a00870001

|

« 似ている言葉 | トップページ | 雨の日の休日 »

コメント

よいではないですか。
よいではないですか。
♪傘がないわけじゃー ないけれど、、、、
 帰りたくなーい。   って、
酔っぱらうまで飲んじゃったのねー。
許す。許す。
誰か許してくれない人がいても、今夜はみやびが許します。

投稿: みやび | 2011年5月29日 (日) 23時34分

★みやび
歳と共に、「量」より「質」になってきてるからねえ。
酔うのも「量」じゃないのよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月31日 (火) 00時45分

おやじさんもアル消化能力が徐徐に・・、でも頭が血だらけじゃなく無事のご帰還何よりです・・(笑)

投稿: RW | 2011年6月 4日 (土) 09時48分

★To RW
なんとか、まだ「本能」と「煩悩」だけはしっかりしているようで。。(汗っ)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月 7日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/40182212

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に酔っ払いました:

« 似ている言葉 | トップページ | 雨の日の休日 »