« 後ろ髪ひかれたい | トップページ | 昨今の「子ども事情」 »

エロ歩計

よく、道路や駅で通行量を調べるための計測器を手に入れた。
正確には「数取器」というらしい。
110512_12330001

一体、何に使おうか…。

そうだ、1日に何回Hな事を考えるのかを数えてみようかと思い、ズボンのポケットに入れて出社。

駅までの間、小学校の美人先生とすれ違い、ニコッと可愛い挨拶笑顔に、カチッ。

花柄のフレアスカートの美人が、駅の階段を駆け上る仕草に、カチッ。

ホームのベンチで美脚を組んでいる太ももに、カチッ。

電車を待つホームで前に並んでいる女性の白いブラウスがうっすら透けていて、カチッ。

その女性の紺のスカートが逆光で透け、脚のラインが見えて…カチッ。

電車の扉付近で後ろから押され、3人の美人に囲まれ、カチッ。

しかも、あまりに良い香りに、カチッ・カチッ。

左前のふくよかな艶々リップが目の前で、カチッ。

車内の送風で長い髪がたなびき、小生の鼻もとをかすめ口に絡みつき、カチッ。

車内は蒸し暑く、春物ジャケットを脱ぐ仕草に、カチッ。

日暮里を過ぎると車内は空いて、長い髪をかき上げ、白いうなじの汗をハンケチで拭く姿に、カチッ。

髪を束ね、ポニーテールみたいにする姿に、カチッ。

対面では、座席で口を開けて爆睡している美顔に、カチッ。

日経新聞を知的に読むOL姿に、カチッ。

邪念を追い払おうと上を見上げると、週刊大衆アサヒ芸能の中吊り写真に、カチッ。

ついでに、ヤングチャンピオンの中吊りに柏木由紀ちゃんが紐パンのビキニ水着で、カチッ。

上野駅では、成田に向かうフランス美女がお箸を髪留めにしている姿があまりにキュートで、カチッ。

上野駅ホームに上がったら、京浜東北線と山手線とどちらの列車扉も美女だらけで「ウェルカム・ドリンク」みたいで、カチッ。

秋葉原駅で、ドア付近にいた若い娘が押し出されて転びそうな所を「危ないっ!」と腕をつかみ助けたら、上目使いでお礼を言われ、カチッ。

神田駅の階段で栄養ドリンクを口にくわえながら駆け上がってくる美人OLが車窓から見えて、カチッ。

東京駅の新幹線入口で待ち合わせしているフレアスカートを見て、カチッ。

その女の子が手を振りながら走り出す姿に、再びカチッ。

そして、「1時間も待ったのよ!!」とほっぺを膨らます可愛い仕草が横目に写って、カチッ。

その相手がオッサンだったことにプチ・ショックを受けながらも、『…金の関係か?』と想像した瞬間、カチッ。

駅から外に出た瞬間、ビル風に舞い上がるスカートを押さえる仕草に、…カチ、カチッ。

朝なのに、会社のエレベーターで美人OLと二人きりのシチュエーションになり、カチッ。

しかも、彼女は走ってエレベーターに飛び乗って来て息がハァハァしていたので、更にカチッ。

事務所に入ったら、出社したての美人OLが手のひらでパタパタ顔を仰いで薄目になっている姿に、カチッ。

小生も暑かったので冷たいお茶を買いに自販機へ。

先に並んでいた美人OLが自販機からジュースを取り出す際、胸元が見えて、カチッ。

小生がお茶を買って、デスクに戻る途中、しゃがみながら金庫を開ける美人OLの仕草に、カチッ。

仕事中、「オヤジさん、教えて下さい」という美人OLのセリフによからぬ妄想で、カチッ。

「そんな事をキミがやる必要はない!」と突き放すと、困ってモジモジしている仕草が可愛くて、カチッ。

結局、約2時間の中で約30回だった。
平均すると「約4分に1回、考えている」という結果に。

お台場TV社員は約1分に1回だと聞いたことが有るから、その1/4の結果である小生は、「枯れてきた歳相応」という結果になるのだろうか。

|

« 後ろ髪ひかれたい | トップページ | 昨今の「子ども事情」 »

コメント

写真では63だけど、もしかして昼休みに撮ったってことかなeye

オヤジさんだからなのか、男はみんなそうなのか、気になる~wink

投稿: ブレット | 2011年5月13日 (金) 10時02分

★ブレット
皆さん、同様のようです。(キッパリ)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月13日 (金) 12時06分

エロ、で、ついついクリックしてしまいました。

カチッ、とね。

投稿: ウクレレ新潟 | 2011年5月13日 (金) 16時56分

★新潟
ちなみに「エロポケ~」と読みます。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月14日 (土) 01時21分

4分に1回、充分じゃないっすか~?!
っていうか、オヤジさんのツボって、幅広いんだね~catface

投稿: ひでりん | 2011年5月14日 (土) 22時26分

★ひでりん
女性はどんな時にカチッとするんだろう?
よければ貸すよ、数取器。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月15日 (日) 16時34分

>女性はどんな時にカチッとするんだろう?

朝から
「今日のKちゃんの晩御飯は何にしようかな~。」
と思った時に、カチっ。

もしくは、朝から
「今日の居酒屋は、何があるかな~。」
と思った時に、カチっ。

・・・って食べる飲むことばっか(笑)!

投稿: まき子 | 2011年5月16日 (月) 21時40分

素晴らしい統計結果です。
やっぱ、女性の結果もほしいね~

投稿: yanpon | 2011年5月17日 (火) 07時44分

★まきっコ
ちみのカチッは、やはりソコかぁ(笑)


★やん坊
まだまだ数えてみたいテーマがあとを絶たないので、研究は続く。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月17日 (火) 19時00分

オヤジさんが2ケ月近くもご来訪なく、もう見捨てられたのか・・と、カチッ (泣)

投稿: RW | 2011年5月26日 (木) 20時05分

★To RW
先輩、そんなに経っちゃいましたか。(汗)
直ぐに馳せ参じます!カチっ

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年5月29日 (日) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/39969541

この記事へのトラックバック一覧です: エロ歩計:

» 春夏の鉄板ボトムスと言えば鐔ワ愁鐔ァ“骶咼戞璽轡奪唫船離僖鵐 [今、注目・流行されているオシャレなレディースファッション激安通販ご紹介!]
春夏の鉄板ボトムスと言えば…Basicなチノパン!!春夏鉄板ボトムス!!タック入り♪美脚ベーシックチノパンツです。細い形ですがストレッチが効いているのでとってもはきやすくキレイなデザインになっています〓シルエットが細く綺麗に見えちゃいます〓足首に向かって細くなるテーパードデザインなので楽チンなのに美脚に見せてくれちゃうんです〓!ロールアップして足首をチラ見せすれば、さらに美脚効果UPに!!... [続きを読む]

受信: 2011年6月 8日 (水) 22時09分

« 後ろ髪ひかれたい | トップページ | 昨今の「子ども事情」 »