« 知られざる「葛飾」(その2) | トップページ | 再利用の価値は? »

愛すのみ

江口愛実・・・彼女がCGの「二次元の少女」だと知り、ビックリだ。

「二次元の生き物」というのは、TOHOシネマズの映画前振りの「ロぺ」のようなイメージだったので、
      (これがロペ ↓ )



愛実ちゃんの美人度に、ある意味カルチャーショックだった。

しかし、何故彼女の名前が「江口愛実」なのだ?

調べてみたら「ウィキペディア」ではなく、「エケペディア」なるサイトの存在自体が有ることや、江口愛実がFacebook登録していることを知り、
もぅ、そのすさまじさに、爆笑。(=^▽^=)

さて、地名や人の名前には由来が有るが、彼女の名の由来は何だ?

崎グリコの一サイズのフルーツジェラートアイスのだからだそうだ。


…長いなぁ、理由が。。 (Θ_Θ)

江崎愛実でも良いではないか?

そもそも、「アイスの実」
「愛す のみ」(Only Love)にこじつけているところが、
我々おっちゃん世代にとっては、タマラン。

「オヤジの実」だと、「オヤジ呑み」 (ノ^^)八(^^ )ノになってしまうけど。

Photo_2

さて、顔のパーツ、パーツは現役AKBの部品らしい。
Photo

…んじゃあ、
江口愛実の「ムッチリした太もも」・「ほっそりしたふくらはぎ」・「キュートなバスト」や「お尻」・「キュッとした腰つき」などのナイスなバディ・パーツは、・・・

一体、誰のパーツを組み合わせたのだろうか??


Photo_3

…こっちの方が気になる。。

 

「駅の標識」に続いて、再び『謎』が!!!
『未解決の謎』が続出だ。。。
誰か教えて、Goo!!

|

« 知られざる「葛飾」(その2) | トップページ | 再利用の価値は? »

コメント

おやじさん、、、

今や、CGで、目も耳も肌も足の太さも替えられる時代です。。

各パーツは、それを作っているCGオペレーターの“おっちゃんたち”のセンス(だって、熟練じゃないとできない技術もあるので)・・・

ってことで。
(イヤマジデ)


投稿: まき子 | 2011年6月22日 (水) 22時59分

きのうはどうもでした。

しかし、自社のプロモーションで株価下げちゃったら何の意味もないですよねぇ…。今日はだいぶ値を戻しましたけど、でもトータルでみて決して印象はよくなかったと思います。

それに、中学生くらいでも「あー、どうせCGでしょ?」って見抜いてる子、いっぱいいたみたいですよ。今の子どもたちはあんまり引っかからないみたいですよ。それなりに話題にはなったみたいですけど、ね。

投稿: なす | 2011年6月22日 (水) 23時55分

★まきっコ
うむむ、そうなのか。。小生のポッコリお腹もCGで誤魔化したい。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月23日 (木) 00時56分

★なす
乱入失礼しやした!(舞乱入でい、ってことで)

でも、こういう子はホントにいるんだろうなぁ。(淡い期待)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月23日 (木) 01時02分

次の娘さんが生まれたら、是非このお名前に・・(笑)

投稿: RW | 2011年6月23日 (木) 06時15分

たしかにボディのほうが気になりますねー。
こういう事が当たり前になると映画『トータルリコール』みたいな時代が近いうち現実のものになるんだろうなー。でもどんなことになってもシャロン・ストーンが奥さんになることはないしな…

投稿: ノブゾー | 2011年6月23日 (木) 08時05分

★To RW
「実」よりも「美」を使っちゃうかなぁ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月24日 (金) 05時56分

★To のぶ3
そんな時代も来ちゃうかもですねー。
ところで、
トータルリコール、って、身体の「全てをリコール」をかけるってことなのね?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月24日 (金) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/40505190

この記事へのトラックバック一覧です: 愛すのみ:

« 知られざる「葛飾」(その2) | トップページ | 再利用の価値は? »