« 買っちゃった♪ | トップページ | 「食」の力の凄さ »

いつの間にか・・

我が家の朝顔が咲いた。
色鮮やかに、朝を呼んでいる。
P1580050

夕方になったら、「おちょぼ口」みたいになった。
P1580063
それは、それで、かわいい。(笑)

しかし、翌朝用の蕾は既に背後で準備中。
…花の世界も、何だか社会の縮図みたいだなぁ。。

昨夜は、つい、F1レースを見てしまった。
今のF1って、ハンドルもハイテクなんだねえ。。

で、形も丸じゃないんだねぇ。。長方形なんだねえ、(興味津々。。)

スタート前にタイヤの調子を図っているのか、
クネクネして走っていたけど、スタート位置にピタリと着くところは
さすがプロだなぁ。

加速が4~5秒で「100キロ超え」ってすげえっ!
まるで「化けモン」!!

ドライバーからの運転目線のカメラは、まるでゲーセンのよう。
…なので、コース取りを学習。( ̄ー ̄)ニヤリ

…アウトからよく抜けるなぁ、かなり強引だよなぁぁ。。

さすがに、ゲーセンでも、あんな猛スピードで
カーブに突っ込めないよなぁ。。たとえ、マリオカートでも、
あんな加速やコーナリングも
ムリっ!!!

最終的には、ニコニコしているレースクインに見とれながら、
いつの間にか寝てしまっていた。(*v_v*)zzZ

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | 「食」の力の凄さ »

コメント

ははは。
レースクイーンに見とれながら、
いつの間にか寝ちゃった。って、何だかとても幸せな感じでいいねwink

投稿: みやび | 2011年6月28日 (火) 20時24分

★みやび
クイン、夢にも出てくれました。
世は満足じゃ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月28日 (火) 22時33分

「色鮮やかに、朝を呼んでいる。」って、オヤジさんやっぱり詩人だわーshine

え!レースクインが夢に出てきたの~?
いい夢だったんでしょぅね~smile
わたしも小学生のとき見た、シブがき隊の3人と遊んだ夢はちょー楽しかったよ~happy02

投稿: ひでりん | 2011年6月29日 (水) 00時29分

★ひでりん
シブカキ隊3人と豪遊とはナントも贅沢な夢を見ましたねえ。(出演料を請求されちゃうよ(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月29日 (水) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/40575417

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか・・:

« 買っちゃった♪ | トップページ | 「食」の力の凄さ »