« 再利用の価値は? | トップページ | 買っちゃった♪ »

透明人間になったら何やりたい?

東京駅で偶然、メーカーさんとすれ違う。
「ちわっ!」と、話し掛けたが
気付かないで通り過ぎられてしまった。

ちょっと寂しかったが、まぁ、この東京砂漠の中だ、
まぁ、仕方がないか、と思って歩き続けると、

若手イケメン社員のNクンに出会う。
「おーっ!」と手を挙げて呼んでみるが、
・・・・・気付かれず。。

…俺って、今、影が無いのか?『透明人間』か『もしかして死んでいるのか』!?
・・・そんなに存在感無い??

ふと、自分の足が有るのか確認する。

…いや、ちゃんと有る。 (Θ_Θ)

じゃあ、透明人間!? (*゜▽゜ノノ゛☆
そうなら、そうだと言ってくれ!

透明人間になったら、やってみたいこと沢~山、有るんだから!!!

|

« 再利用の価値は? | トップページ | 買っちゃった♪ »

コメント

東京駅ってオヤジ率が高そうだから、保護色になっちゃってるんじゃないのー、オヤジさんbleah

投稿: ブレット | 2011年6月25日 (土) 22時33分

★ブレット
「オヤジ率」かぁ。。
今度、数取器で数えてみるかなぁ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月26日 (日) 07時26分

 ちょっとこわーい。。。。coldsweats02
なんか、「世にも奇妙な物語」みたいな?
 透明人間になったら、、、、、?
浅草KIWAYAさんに置いてある
志茂さんの金49万円也dollarのウクレレ、
拝借して参ります。
ええ、勿論拝借するだけですよ。
お返ししますってば!!!

投稿: みやび | 2011年6月26日 (日) 21時22分

★To みやび
いいのか?
・・・そんなもんで。
どうせなら、Shimoさん丸ごと拝借するてえのはどうよ!?

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月26日 (日) 21時57分

邪心を抱いた瞬間に透明人間ではなくなってしまいます。(笑)

投稿: RW | 2011年6月27日 (月) 06時18分

★RW
ならば大丈夫ですっ、…といってみたい。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月28日 (火) 08時25分

オヤジさん、せんとくんみたいだから、神に近づいたんじゃない?いつの間にか特殊な能力身についたのかも!!
でも透明だった人が、現れる瞬間ってかなりコワイだろうな~coldsweats02

投稿: ひでりん | 2011年6月29日 (水) 00時17分

★ひでりん
がははは♪確かに、透明人間が姿を現す瞬間…
きょわい(((゜д゜;)))

人知れず、姿を現して頂きだいところですね。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年6月29日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/40545200

この記事へのトラックバック一覧です: 透明人間になったら何やりたい?:

» アイドルの穴2011 動画と言ったらこのサイト!放送事故も!日テレジェニック! [アイドルの穴2011 動画庫!可愛い画像集!]
アイドルの穴2011 動画と言ったらこのサイト!放送事故も!日テレジェニック! [続きを読む]

受信: 2011年6月25日 (土) 18時43分

» 臼田あさ美 パンチラ画像・動画 [臼田あさ美 パンチラ画像・動画]
臼田あさ美 お宝臼田あさ美 流出臼田あさ美 パンチラ臼田あさ美 パンちら臼田あさ美 パイチラ臼田あさ美 パイちら臼田あさ美 胸ちら臼田あさ美 胸チラ臼田あさ美 ブラチラ臼田あさ美 ブラちら臼田あさ美 放送事故臼田あさ美 無料臼田あさ美 スキャンダル臼田あさ美 激似臼田あさ美 過去臼田あさ美 噂臼田あさ美 ゴシップ臼田あさ美 ニュース臼田あさ美 すっぴん臼田あさ美 整形臼田あさ美 ... [続きを読む]

受信: 2011年7月 8日 (金) 16時29分

« 再利用の価値は? | トップページ | 買っちゃった♪ »