« オヤジですいません | トップページ | CMに誘われて »

ムーディーな横濱

ムーディーな、
P1580416

ムーディーな
P1580519

YOKOHAMAへ行ってきました!

例年、どこすか?横須賀?で開催されていたウクレレピクニックが今年2011は、ぬわぁんと、横濱で開催!!
しかも、以前、知花っコがライブをした赤レンガ倉庫で!

むーでぃーな、
P1580521

ムーディーな、
P1580463 

ムーディーな、
P1580450

ムーディ~な(=´Д`=)ゞ
P1580421_2  P1580424

Uclele Picnicになっちゃいました!


しかし、ココはなんてったって、暑いのよ・・ι(´Д`υ)アセアセ

「涼」を求めて、ビールを何倍呑んでも、すぐに汗に変換されてしまう。。


「涼」を求めて、赤レンガ2号館から炊かれるジャンボ霧吹きに行くが、
P1580461
・・・クーラーが効いている2号館内の方が、はるかに涼しい。。。


「涼」を求めて、冷たいカキ氷(ハワイアン・マンゴー味)を買いながら、
P1580426

うつつを抜かしていると・・・
P1580414
・・・5分で溶けきり、
ハワイアン・まんごージュースに。。Σ( ゜Д゜)ハッ!


「涼」を求めて水上ログハウスに行けば、
P1580451
美女予備軍が、つきまとうし。。。。




なので、昼間は、ずーーーーーと

浜辺で、海風にあたりながら、



マッタリと、崎陽軒の「シウマイ肉まん」を食べていました。
P1580432



夕方になって、凪ぎが涼しくなった頃、ステージに戻ると
何気に涼しく、
P1580469

ユンソナちゃんの出番を待つ。。

しかし、小生はユンソナちゃんの顔をよく知らんし、
ステージから離れた芝生の上からだと、超望遠の65倍ズームでユンソナちゃんを探さなければならない。。。

これかなー?( ̄▽ ̄)
P1580470


いや、違うらしい。。

じゃ、このコ??(*゚▽゚)ノ
P1580476

いやいあや、このコも違うらしい。。。

探しつかれていると、
仲間のお嬢さん:「オヤジさん、膝枕してあげるよ♪」
P1580472
小生:「エっ!?(=´Д`=)ゞ

しかし、汗びっしょりの頭なのに、
こんなステキなスカートを、よだれまみれで汚してはイカンし、


しかも、「あっちでの膝枕」も頭をかすめたのであった。。
P1580473


しっかし、なかなか、ユンソナちゃんが出てこない。。
もうそろそろ帰宅しなくちゃならないのになー。。と思っていたら、

出たあぁっ!!ユンソナちゃんだっ!
P1580477


あ”~・・・オネエサン、邪魔です。。(. ̄  ̄.)
P1580489

しかし、見よっ、65倍ズームの威力を!!
P1580492

この日、小生のオメアテは、Yohey Okamotoさん♪

かっちいいぃぃ~なぁ♪
P1580497  P1580503

Yoheyは天才だよ、

Future On The Hummocの曲は大好き!


そして、Katz Seijiさん。50代とは思えないカッコ良さ!!!

しびれた。   鳥肌立ちまくりでした。!!!
P1580511

さて、この日、横浜上空に大量のUFOが。
みんな、「風船じゃないの?」と言っていましたが、

あれは、UFOだと。。

まさに、こんな感じ。

|

« オヤジですいません | トップページ | CMに誘われて »

コメント

お疲れ様でしたー。
暑かったねー。
楽しかったねー。
おととしのウクレレピクニック以来2年ぶりの方々や、
去年のウクレレピクニック以来1年ぶりの方々や、
会いたい方々にお会いできて、ゆるゆる過ごせて、
楽しかったです。有難うございました。
勝さんかっこいいよねーheart04
ユーチューブに「すげー、鳥肌たつー!」って、オヤジ様の声が入っちゃってるよー。
一緒のYさんもかなり興奮気味。
また、この画像、すごくかっこ良く撮れてますー。shine
勝さんファンの友人達にも宣伝しておきますscissors

投稿: みやび | 2011年8月 8日 (月) 13時20分

え~気分改め、葛飾のイメージは?と言えば「フーテンの寅さん」と答える者です。

横浜ウクピクでは、どうもでした!
久々にみんなに会えて楽しかったね~~
いやぁ~、いつの間に多数のナイスショットを撮っていたとは流石です!
ユンソナの美女ぶりも、この65倍ズームで確認しました。
しかし、やっぱ膝枕ショットが一番です!!
最後にYohey&Katzさんの最高のパフォーマンスが見れて良かったね!
ジャ~マッタネ~~

投稿: yanpon | 2011年8月 8日 (月) 19時08分

ありゃ!お嬢さんに膝枕してもらったのwobbly


マヂマヂsign02

投稿: りゅうちゃん。 | 2011年8月 8日 (月) 20時10分

オヤジさん、ホントいつの間にこんなにたくさん女子の写真を。。。こうして見ると、ウクピクは薄着率、スカート率高いのね。それにソレイユよりムーディーなのは夜景のせいかしらshine

ユンソナちゃん、歌声よかったね♪かあいい。
ヨーヘイさんはやっぱり良いね♪私もハンモック好き。
かっこよくてビックリしたのが勝さん。オヤジさんは鳥肌たったのね!私は目がウルウル来たよlovely

で、アレはやっぱりUFO・・・・・upup

投稿: ひでりん | 2011年8月 8日 (月) 23時44分

近所なので2日間、それぞれちょこっとでしたが、
顔を出すことができました。

マンゴーかき氷美味しかったです♪
最終日、最後まで観られなかったのですが、
IWAOさんのアクシデントは驚きました~。

投稿: ひろりん | 2011年8月 9日 (火) 02時05分

あいかわらず、

おもしれー。

さすがオヤジさん。

投稿: ロコ | 2011年8月 9日 (火) 09時06分

ダイジョウブです!オヤジさん、ちゃんとユンソナちゃん映ってますから!
でも、、、
今年は
ユンソナ>知花さん?!(笑)

投稿: まき子 | 2011年8月 9日 (火) 20時51分

ウクレレって楽器は室内もいいですけど、野外ライブに向いてますなぇ。
本当、ムーディー! 笑

本当に暑いですねぇ。
今日も暑かった。戻ってきましたね、夏!

投稿: Ben | 2011年8月 9日 (火) 23時01分

★みやび
勝っつぁん、カッコ良すぎですっ!
迂闊にも声が入っちゃいました!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時24分

★やん坊
近々、やん坊のオンステージも楽しみです♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時27分

★りゅうちゃん
…だから~。。
我々、めえいっぱい汗をかいてたでしょ(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時28分

★ひでりん
思わずウルウルきたか~。
最高のほめ言葉だなあ。
しっかし、ヨーヘイ&勝にはノックアウトされたぜ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時31分

★ひろりん
ひろりんも来ているだろーなー、とキョロキョロしていたのだが見つけられんかった。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時35分

★ロコ
ロコの「タワーの歌」も、かなり爆笑なのですが。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時45分

★まきっコ
いやいや、知花っコは「∞無限大なアイドル」です。(キッパリ)

今年は、出産ホヤホヤの為、出演見送りなんで。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時50分

★ベン
我が家はエアコンが壊れたまま、早、1ヵ月。。

最暑です。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月10日 (水) 08時52分

はいはーい。
さーすーがー!!!
勝さんのユーチューブ、ガンガン再生カウントあがってますーscissors!!!!

投稿: みやび | 2011年8月10日 (水) 22時27分

★To みやび
ほんとだ。。やば!!
Katz-に断っておかなくちゃならないなぁ。。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月11日 (木) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/41128272

この記事へのトラックバック一覧です: ムーディーな横濱:

» 裸大好き星美りかニコニコ生放送でストリップ [MUTEKI第28弾の星美りかニコニコ動画でおっぱい見せた]
MUTEKI(ムテキ)第28弾に出演の星美りかが、ニコニコ動画でおっぱいまるだし! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 12時51分

» エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝 [ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラ]
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 15時54分

« オヤジですいません | トップページ | CMに誘われて »