« 異国の文化 | トップページ | ムーディーな横濱 »

オヤジですいません

我社の若手イケメンSくんが盲腸のため入院。

お見舞いに行くために、初めて乗った「つくばエクスプレス」。
110804_17480001
プチ・遠足気分です♪

エクスプレスの車内はこんな感じ。
無線LANも使えます。
110804_21200001


しっかし、エクスプレス、すんげェ、速ええっ!
F1並みの加速、新幹線並みのスピード!!!
(F1、乗ったことないけど、何か?)

地平線まで見える田圃も、あっという間に通過して行きます!
360度見渡せる空にUFOがいても、抜いていきます!(笑)
110804_18230001

踏切が無いって、こんなに速いの?!
都内を走り抜けるスピードは圧倒的な速さだわっ!

高速道路を走り抜けるよりも、断然に速っ!
…「つくばエクスプレス」が、断突1位じゃなかろうか。。




さて、病院に入ると、
エアコンは完備、美人ナースばかり、食堂もきれい
…と、まるで、リゾートホテルみたいだ!

Sクンの彼女が、当病院のナースだということで、
我々の期待は…「一体、誰に剃られたか」の一点に集中。

その1)彼女が剃ったのか、
その2)違うナースに剃ってもらったのか
その3)はたまた、婦長が剃ったのか



それさえ聞けば、2分で帰るつもりだったが、
術後で痛がっている彼に対し、急に聴くことは出来ず、
その話題に到達するまで、数分。。。


回りくどいことは苦手なので、
小生:「・・・で、誰に剃ってもらったの?」



答えは…








主治医らしい。
おっさんで残念だったな。(笑)

しかも、半分だけ剃るという中途半端な。。
(これは写真を見せられません) ε-( ̄ヘ ̄)┌
まぁ、…クールビズというか、夏のお手入れといったら良いのか。。


お見舞いグッズには、寂しい病院生活だから
賑やかに蝉でも持っていってジャンジャン鳴かせてやろうかとも思ったが、カブトムシとクワガタにしておいた。

そして、若い男への3種の神器。
『ロリもん』と『熟年モン』と風船。
110804_18590001


Sクンは、「仕事に穴をあけちゃってすんません」と言っていたが、「夏休みバケーションだと思って彼女と楽しんでくれよ。」と、
若いSクンへのせめてものお情けとして、風船を枕の下にソッと忍ばしたのであった。



・・・男って、サイテー。。

|

« 異国の文化 | トップページ | ムーディーな横濱 »

コメント

風船????

あ、そんな事、この場でお聞きしちゃいけないのかしら?
 
ほんじゃ、明日。
明るい日射しのウクレレピクニック会場で、お尋ねする事にしますscissors
よろしく!paper

投稿: みやび | 2011年8月 5日 (金) 22時16分

★みやび
今は星も見えているから、明日はギラギラに暑くなりますね。
水分を沢山呑みましょう!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月 6日 (土) 00時44分

そういうジャンルってツボじゃないとだめなんじゃないの~wink? 
熟女かロリか、男は二通りに分かれるってこと?

投稿: ブレット | 2011年8月 6日 (土) 00時55分

あれ?私は二年連続手術入院しましたが。。。。

自分剃りでした。。。

投稿: りゅうちゃん。 | 2011年8月 6日 (土) 01時43分

★ブレット
自分の年齢に応じて、可愛いと思う女性の年齢層が変わるわけよ。

今では、10~60までキレイに見えてしまう。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月 6日 (土) 23時24分

★りゅう
セルフ剃りだったのですか。
…ちなみに、それは電動?、それとも手動??

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月 6日 (土) 23時27分

オヤジさん、昨日はいろいろとご馳走にもなり、ありがとうございました!!楽しかったhappy02
昨日のあの不思議な物体はなんだったのかな。「UFO」「風船」って検索したら、このオヤジさんの記事が出てきてビックリ。これは予言だったのかしら??風船の意味がちょっとちがうけど・・・catface

投稿: ひでりん | 2011年8月 7日 (日) 10時30分

★To ひでりん
そ、そんな検索でココに辿り着くとは・・・( ̄◆ ̄;)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年8月 8日 (月) 14時37分

おひさしぶりです。
そっか~~~♪
男子へのお見舞いはそういうものを持っていくべきだったのね~coldsweats02
私間違ってたわ~~coldsweats01

春に入院していたお友達からたかなり回復したとの連絡がありました。mailto
私のブログを読んで「オヤジさんにもよろしくお伝えください」との事でした。
ありがとうございます。happy01

投稿: みゆ | 2011年8月13日 (土) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/41095855

この記事へのトラックバック一覧です: オヤジですいません:

» エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝 [ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラ]
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 01時18分

» 初ヌード!丸山佳里奈なでしこジャパン温泉!上半身裸! [初ヌード!丸山佳里奈上半身裸!温泉!なでしこジャパン]
なでしこジャパン丸山佳里奈の初ヌード発見!上半身裸のつぶやきや!温泉で乳首スケ画像まで? [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 04時05分

» 海の家にハイテク盗撮魔が出現! [海の家の盗撮魔]
海の家の最先端テクノロジー盗撮魔!もはやスパイ映画のような盗撮も! [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 10時55分

» 眞鍋かをりのツイッターがすごい!乱交やカー◯ックス体験! [眞鍋かをりツイッター泥酔しての乱交をつぶやいた]
眞鍋かをりツイッターでロケバスの中でエロい妄想人生初のカー◯ックス泥酔しての乱交をつぶやいた [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 12時05分

» KARAのパンチラ動画発見 [【韓国】KARAの恥ずかしい動画【ダンス】]
韓国の女性5人組歌手KARAのパンチラ動画 [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 19時56分

« 異国の文化 | トップページ | ムーディーな横濱 »