« 忘年会--後半戦--終了!(その1) | トップページ | ガン見 »

忘年会--後半戦--終了!(その2)

後半戦の忘年会では、仕入先の美人OLさんたちと
小生「初体験」をしてしまった!

この歳になって、ようやくです。
今までナマでしかやったjことなかったので、
ナマの「にゅるん」とした弾力性も好きだが、
・・・ナマ以外も結構イケルじゃん♪と初めて知りました!!

舌触りは、ビブラードのような感じで、口の中では、雪溶けのようなとろけ方。
しかも、予想は「薄い肉」かと思っていたら、結構な「肉厚」。

小生:「このまま昇天しちゃいそうだ」
美人OL:「あたしもです。。でもオヤjジさんが今イッっちゃったら困りますぅ。」

小生ココロの声:(有難いお言葉だ。。もう少し頑張ろうっ。)

初体験なので火傷しないように、
素手ではなく、お箸を使って、しゃぶしゃぶの様に指を動かせる。

美人OL:「ああっ!そんなに動かしちゃダメ。。もっと優しく、ちょっとだけ。。」
小生:「ホントだ。動かしすぎると硬くなっちゃうんですねー。。」











・・・・「ぶりシャブ」って。
Ncm_0043

1皿では足りず、3皿もオーダーしてしまった。
Ncm_0041

マグロとアボガドのサラダ。
Ncm_0036

湯葉のお刺身。
Ncm_0037

さすが、1周年を迎えた「みを木」さんでした!!
旬のモノを堪能させていただきました!!

(忘年会--終盤戦--に続く。。)

店名:みを木
住所:東京都中央区銀座2-2-4 ヒューリック西銀座第2ビルB1F
TEL:03-3563-6033

|

« 忘年会--後半戦--終了!(その1) | トップページ | ガン見 »

コメント

へえ~、ぶりしゃぶ?
オヤジさん、おいしいものばっかり食べて~、ずるいずるいbleah

投稿: ブレット | 2011年12月19日 (月) 16時06分

映像を見る前に、あれやこれや勿論食べ物を思い浮かべて、「上手い事いうなぁ」と楽しませて頂きました。 笑

投稿: Ben | 2011年12月19日 (月) 23時19分

今回は見破りましたよ(笑)!
しゃぶしゃぶ当たった~。
でも鰤でしたか(>_<)。
みを木さん、ご無沙汰です…。

投稿: まき子 | 2011年12月20日 (火) 19時41分

★To ブレット
生まれて初めてなんだから、多めにみてよぉ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年12月20日 (火) 22時27分

★To Ben
>勿論食べ物
ですかぁ。。。もう少し「危険な香りがする男」になれるようガンバリマスっ!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2011年12月20日 (火) 22時31分

★To まきっコ
おぬしにも見破られたかぁ・・・!

葛飾のオヤジの世界『性欲』ランキング順位は ・・・ 【かなりの性欲王】です!(参考順位:1538位)普通よりはかなりの性欲を持っています。ご注意下さい!
http://mixi.at/ajGrX7F
・・・だったのに。(笑)

投稿: | 2011年12月20日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/43424738

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会--後半戦--終了!(その2):

« 忘年会--後半戦--終了!(その1) | トップページ | ガン見 »