« 腹黒いアヒルちゃん | トップページ | Japan基準 »

ぶち斬れた年末

朝の散歩を終え、

いつもの朝食を与える時だった。

小生:「待て!」
    「伏せ!!」

hana:「う~~っ。。。」

小生:「静かに待て!」
hana:「う~~っ。。。」

小生:「う~じゃねーだろっ!静かに待て。」
hana:「う~~っ。。。」

小生:「う~じゃねーだろっ!お預けだ!!」
hana:「うが~っ。」(ガブっ)

小生:「痛っ!、10年早いわっ!」(ビシっ!!)
hana:「ふが~っ。」(ガブっ、がぶっ)


・・・ぶちっ!!! (-゛-メ)

小生のスイッチが入ってしまった。。。。(朝なのに。)

小生:「ってえなーっ!!!」
小生:「※皿#凸Дメ∧▼∵!!!!」

虐待寸前まで、ぶちのめしちゃいました。。。


小生:「お前に喰わせるメシは ねぇっ!!」
hana:(小屋の中で、ブルブルしょぼん。。。)

小生:「もう一度言う、お前に喰わせるメシは ねぇっ! 反省しろ、反省っ!」

10分後・・・・・。

小生:「hana、出て来い!」
hana:(小屋の中で、震えながら、ショボン。。。)


小生:「hana、出て来い!」
手を出すと、恐る恐る出てくる。

抱っこしながら、
小生:「hana、お父さんの目を見ろ!」
   もう2度と噛むなよ!わかったか!」
hana:「キューん」(ぺろぺろ)

小生:「じゃぁ、も一度やるぞ。」

エサを目の前にして
小生「待て。」
hana:「・・・・(シーン)。」

小生:「伏せ」
hana:「(伏せの姿勢で)・・・・(シーン)。」

小生:「待ってろ。」
hana:「(微動だにせずに)・・・・(シーン)。」

小生:「やれば出来んじゃねーか。 喰っていいぞ。」
hana:(むしゃむしゃむしゃむしゃむしゃ)


おかげで右手が、指輪よりも絆創膏の方が多くなっちゃったぜ。

P1010780


|

« 腹黒いアヒルちゃん | トップページ | Japan基準 »

コメント

あららら・・・・・

むしの居所わるかったのかねえ??

お大事に。

投稿: りゅうちゃん。 | 2011年12月31日 (土) 20時02分

いい子のhanaちゃんに、一体何があったのかしら?
みやびが聞いてあげたいよー。dog

投稿: みやび | 2012年1月 2日 (月) 00時20分

★To りゅうちゃん
人差し指とお姉さん指がやられたので、ウクレレが弾けない?・・・と思いきや、小生は親指でしか弾いていないのでセーフっ!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 2日 (月) 11時49分

★To みやび
お姉さんにはイイ子なhanaです。。(・・一体誰の子だ!!)

投稿: | 2012年1月 2日 (月) 11時50分

これはしっかり噛まれましたね!
まだ、甘噛みができないお年頃なんでしょうか。

でも、まだ歯があるだけ若くて元気です!

うちはクリスマスで実家のワンコに会ったら、
歯抜けになっててビックリしました。。

まぁ、もう12歳というおじいちゃんですからしょうがないですね。。。

投稿: まき子 | 2012年1月 5日 (木) 21時21分

★To まきっコ
腹ペコでご飯を目の前にしてだから「ルール違反」だと判っちゃいたんですが・・
よそ様の子に噛んだらイカンので、あえて怒らせてみた感も有るんですけどね。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 6日 (金) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/43573003

この記事へのトラックバック一覧です: ぶち斬れた年末:

« 腹黒いアヒルちゃん | トップページ | Japan基準 »