« 創意と工夫 | トップページ | 悶々 »

自己分析

まるで冷凍庫の中に居るように、寒い休日だった。

子ども達は遊びに出かけ、かみさんも外出し、小生一人っきりでお留守番。
hana(愛犬)もいたのだが、ヤツは昼寝・・・zzZ


咳をしても一人。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

おならをしても一人。 ○|_| ̄ =3 ズコー


たった一人の為に、ストーブを点けるのは勿体なくて、
お酒を温めては呑み、身体も温めるというエコな2日間だった。

こんな天気なので、ソフトの練習も中止で、2日間も家に居続けるなんて
ホント、久し振りっ!

・・・なので、

ウクレレを、いっぱ~~~い練習しましたヽ(´▽`)/

ネットを見ながら練習しているので、とあるイケメン兄貴が「ウルトラマン」の写真をアップしているのを見ると、
・・つい、ウルトラマンの曲に脱線。。。。。


IWAO師匠のブログで、斉藤和義さんとの思い出について書いている記事を見ては、
これまた、つい、斉藤和義さんの曲に脱線。。。。

ホントに練習しなくちゃならない課題曲は
別にあるのにぃーーーーーっ!!!(≧ヘ≦)


「まるで、試験前になると部屋を片付け始める学生の頃と、
全く変わっていないなぁーーー」と、自己分析した2日間であった。

|

« 創意と工夫 | トップページ | 悶々 »

コメント

 ほんとにさぶいです。。。。。
 オヤジ様が、2日もお家にいらっしゃるなんて、
今まできいたことないかもーーー???(*。*)
 おーーー。
「咳をしてもひとり」って、種田山頭火でしたっけ?
 ま、たまには、ゆっくりレレ練習もいいよねん♪

投稿: みやび | 2012年1月22日 (日) 22時40分

★みやび
マイペースに練習していると、時間がかかるけどマッタリといい感じです(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月25日 (水) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/43836844

この記事へのトラックバック一覧です: 自己分析:

« 創意と工夫 | トップページ | 悶々 »