« Japan基準 | トップページ | はしご●● »

今年も突っ走るぞ!!!

今年の目標・・・色々ボーっと考えた挙句、
『強い60歳になる!』
です。

今年、49歳を迎えるわけで、50代に間もなく突入するわけで、
しかし、我が血筋では50代は鬼門。60まで生き延びたヤツはいない。
なので、小生は、息子の為にも歴代を塗り替えないとならぬ。

小生、普段は常に全開MAX・崖っぷち・1万m上空を走っているつもりだが、
チョットした怪我・病気で、地面スレスレまで急降下してしまうのが小生の欠点。。

今後も、いつ怪我をし、病気もするかもしれないので、
地面スレスレまで落ちても、這い上がれる体力と精神力を
この10年間で養い、いろんな意味で、強い60歳を目指すのだ。


・・というわけで、元旦早朝からマラソンを再開しました!!
(まずは出来ることから。。)

過去、1km7分という悪い記録を持っているので、
今年は11月までに1km3分代達成を目指し、
マラソン大会に出場します!!! (鼻息荒っ (笑)


さて、正月の酒は、コレをチョイス。
P1010723

加茂福のラベルを見ていたら、なんだか縁起が良いような気がしたんで♪

|

« Japan基準 | トップページ | はしご●● »

コメント

焦りは禁物。

ゆっくり長ーく走りましょう。

in my life run

投稿: りゅうちゃん。 | 2012年1月 2日 (月) 13時02分

わおっ!!(*。*)
いきなり、早朝マラソン〜。
すごーい!!
けど、大丈夫〜?

オヤジ様には、まだまだ頑張ってもらわないと、
私、困ります〜〜。

投稿: みやび | 2012年1月 2日 (月) 19時17分

あけましておめでとう!
マラソン大会出場を目指すんだって!
すごいね~happy01

わたしもさぼってるジョギング、ちゃんとやろうっと。

投稿: ブレット | 2012年1月 2日 (月) 21時29分

★To りゅうちゃん
はい。細~く、長~く。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 3日 (火) 15時06分

★To みやび
小生が用意周到なことは知ってるでしょ?
大丈夫。エンジンを急に上げるようなことはしないから。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 3日 (火) 15時14分

★To ブレット
そうよ。ステキなジョギングウェアを購入したモトをとらないと!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 3日 (火) 15時16分

私の今年の目標は、
「厄年を元気に乗り切って、精神的にもっと強くなる!」です(笑)。

オヤジさんは数年先を見据えててすごいなぁ〜。
私もそんなオトナにならなきゃ、と思いマス。

投稿: まき子 | 2012年1月 5日 (木) 21時28分

★To まきっコ
歳を重ねるたびに「1年が早っ!」なので、数年後を見据えないとアッという間に過ぎ去っちゃうんです。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年1月 6日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/43594587

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も突っ走るぞ!!!:

« Japan基準 | トップページ | はしご●● »