« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

診断結果

金曜に小生の老いぼれた「花粉センサー」が何故か感知し、
その晩に鼻が詰まったまま口で息をしたからか、
土曜の朝を迎えた時には、喉がメルトダウンdown

同じ過ちを犯さぬよう、土曜の晩は
口を開けっ放しでも大丈夫なように、「マスク装着」で爆睡。

しかし、日曜の夕方から、あれよあれよと高熱になり、一時は39度まで上がる。
こうともなると、煙草も酒も美味しくなくなる。

月曜、休暇をとるかどうかギリギリまで迷ったが、
大事な仕事を他人任せにして、過去上手くいった試しが無い。。

なので、マスク装着で出勤。

イケメンNクン:「あれ?花粉ですか??」
小生:「いや。インフルだ。」
Nクン:「マヂっすかぁ!?」
小生:「大丈夫だ、キスさえしなければ。」
Nクン:「しないっすよー」

そういうNクンは、今回の人事で広島に転勤することになった。
今まで地方の一人暮らしをしたことがなかっただけに、住まい選びを楽しんでいる。

Nクン:「どの辺りがいいですかねー?」

引越し暦が20回近くある小生に住まいのアドバイスを求めるのは正解だ!

小生:「どんなところに住みたい?」
Nクン:「会社からあんまり近いと溜まり場になるからイヤですねー。
  でも、遠すぎてもめんどくさいし。」

小生:「隣りが新婚さんが住んでいるのと、目の前が女子寮なのとどっちがいい?」
Nクン:「女子寮です!(*゚∀゚)=3」
小生:「追い炊きが出来る風呂か、シャワーだけの風呂か、というのも重要だぞ。」
Nクン;「あー、それ、冬場に大事っすねー」

小生:「とりあえず、広島から引っ越す先輩の部屋を借りればどうだ?
  そうすれば、家電製品も買わなくて済むし。1ヶ月位したら、その家電を貰って他の家に引っ越せば。」
Nクン:「それ、いいですね!冷蔵庫や電子レンジとか買わなくて済むし!」
小生:「洗濯機は、先輩がパンツ洗ってたかもしれないぞ。」
Nクン:「・・・洗濯機とベッドは、処分して貰いましょう。。。」
小生:「ギャハハ~」

・・・笑うと、咳が出て胸が痛くなるのだ。

Nクン:「それより、ホントに身体、大丈夫なんですか?」
小生:「顔色で判らんのか?」

Nクン:「・・・・・いつも顔が真っ黒なんで、判りません。」

うーーーーむ、こういう時、アウトドア派な自分は損だなぁ。。。

午前中で仕事を切り上げ、午後には帰宅し、
地元の診療所で診察してもらう。

看護婦さん:「あら、オヤジさん、風邪?」
小生:「今は熱だけなんだけどネ。」
看護婦さん:「インフルエンザかもしれないから、別の部屋で待ってて。」
小生:「はーい。」

別の部屋は、カーテンで仕切られ、カーテンの下では看護婦さんの足元がチラチラ見えてドキドキする部屋だった。
順番を待っていると、次々と患者がやってくる。

看護婦さん:「あらー、おばあちゃん、どうしました?」
バッちゃん:「なんかねー、恋をしてるわけじゃないのに胸が痛いのよ。
 パキッと元気になりたくってさーあ!!」

看護婦さん:「あらー。・・・じゃ、あちらでおかけになってお待ち下さーい。」

バッちゃんの申告もファジーで凄い表現だったが、看護婦さんの流し方もアッパレだった!

そうこうしていると、小生の診察になり、
Dr:「どんな具合ですか?」と尋ねられ、金曜の夜からのダイジェスト版で説明する。

Dr:「じゃぁ、服を脱いでください。」

小生:「私も今日は、上に5枚に下に3枚と、着こんでますよ。」
看護婦さん:「あらっ、ホント!この下にも、そのまた下にも下着!!」
小生:「野球拳、今日なら勝てますよ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 
Dr:「いや、まだまだです。 バッちゃん達は、矯正下着は要らない位、何枚も着こんでますから。(笑)」

・・・そうかぁ。。。先生、遊んでる??

Dr:「とりあえず、インフルエンザの検査をします。チョット痛いですよ。」

・・・と、長めの麺棒で右鼻の奥をグリグリと掻き回される。

小生:「いててて。。(涙目)」

看護婦さん:「10分ほどで結果が出ますから、さっきの部屋で待っててください。」

というわけで、さっきの部屋で、カーテンの下から看護婦さんの足元をチラチラ見ながらドキドキと結果を待ったのであった。

結果、、、、、、、

No インフルっ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々に

久々に、「なんでもベスト3~っ!」。。

毎週見ちゃうドラマベスト3!

carouselpony第1位・・・ストロベリーナイト
クールな役を演じる竹内さんがス・テ・キ!
Book_096i

gemini第2位・・・ハングリー
向井 理クン。。。小生が女性ならば、惚れてしまいそうだワ。。
・・・でも、小生はオッチャンなので、
やはり、SONY損保売上No1の瀧本美織ちゃんと、グッと艶っぽくなった国仲涼子ちゃんに釘付けです!!

taurus第3位・・・ラッキーセブン
瑛太はどうなっちゃたの??
・・・まぁ、それは兎も角、オッチャン的には入来茉里ちゃんに釘付け。。

さてさて、
こんなベスト3のドラマにおいても、葛飾は意外とロケ地なんだなぁ。。
ドラマをボーっと見ていて、
「あ、あの看板、あそこジャンっ!」っていうシーンがあると、
「我が町もトレンディーなんだなぁ!」と、
なんだか勘違いでも嬉しい♪

先日、ドラマに映っていたこのお店。
P1020167

・・・・これもまた、ご近所。ほら。。
P1020217

ドラマの中で、瑛太に「日本一美味いコロッケだよ!」、そして、松潤に「超~、美味えじゃんっ!」と絶賛された、このお店のコロッケは、普段からも、町内では「あそこのコロッケ、美味しいね」と大評判なのです!
P1020164

というわけで、シーンを今流行の、定点撮影で。
P1020228
松潤は、美味しい表情で目を大きく開けていますが、
・・・小生の場合、美味しいと、目を閉じちゃいます・・・(笑)

コロッケを調べていたら、
「ほぼ日」に「日本一美味しいコロッケMAP」なるもんが有って、

確かに、子どもん頃、お肉屋さんにコロッケを買いに行くお手伝いをよくしたもんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AIに負けた

「人工知能」というもんが遥かに頭良くなってきているもんだなぁ。。

一昔前のAI知能は、言葉の変換を学習する位だったが、

最近は、YOU TUBEにログインすると、「あなたへのオススメ」の動画には、H系が多い。。
ついお誘いにのると、さらにディープなH系動画がお勧めされてくる♪
P1020204

コレはイカンっ!・・と、
「ウクレレ系動画」→「Hな動画」→「クソ真面目な動画」と、いわゆる『サンドイッチ検索』で対策してみた。
すると、数件ウクレレ動画も紹介されるのだが、

つい、Hなタイトルをクリックしちゃうと・・・

Hな動画がズラーーーっと、沢山並んでしまった sweat01

まるで小生の行動・心理が
手に取るように判られているかのようだ。。( ̄◆ ̄;)

ジツは、ついつい、
この『研究』に見入っちゃったのよ。。 (//▼//)

研究結果は「お掃除編」・「階段昇り方編」・「落し物拾い方編」と約60本位有るんだけど、ほとんどの研究結果は却下されていて、認定されたのは数本だけ。。

小生的には、「イカゲッソーな階段登り」「ボーゲン拾い」がお気に入り。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな薬局、いやだー

P1020170

空を見上げていると、たまに「変わった雲」に出会う。

この日の雲は、電線を分け目に見事に世界が変わっていた!!
こんな境界線的な雲は、初めて見た!

しかも、境界線の辺りは「もやっ」としてるし。(笑)
やはり、境界線はモヤモヤしているものなのね、自然界でも。。

そして、見上げたまま見た看板は・・・・

『ツルッパゲ・ドラッグ』(笑)
P1020139


| | コメント (6) | トラックバック (0)

スマホ対応ソックス

6月までに関東大震災か東海大震災がくる。。
すると、その後9月までにMt富士が大爆発!
いわゆる、プヨフ゜ヨ連鎖。
地球滅亡かとまで、全世界の予知者が。。的中率88%らしい。
「地震予知ブログ」・・・そんなサイトがあったとはねぇ!!

ところで、「プヨプヨ連鎖」。
・・・漢字に直すと、『浮世浮世連鎖』。


江戸時代の「浮世絵」とは、「うきよえ」ではなく「プヨえ」だったのか?!?


さて、各町会合同で、防災公園設備の点検日。

発電機はちゃんと動くか、雨水タンクから水を汲み上げられるか、
備品は足りているか、排水口は詰まっていないか・・・などなど手分けしてチェックする。

壊れているものは、なるべく自分たちで工夫して直す。
直しきれないものは、区への依頼事項に回す。

みんなでやれば、半日でチェックも終わる事ができる。
こうしたらいいね!ということも、みんなで作業の苦労を分かち合うからこそ、すぐに共有できる。

軍手は、いつの間にか指が出せる「スマホ対応」になっていた。
P1020188


そして、帰宅したら、靴下も「スマホ対応」になっていた。
これで、いつ地震が来ても、たとえ、腕が使えなくても
緊急連絡が出来る!
P1020203


| | コメント (6) | トラックバック (0)

ウクレレ新年会

2月中盤ですが、今年最後の新年会へ。

そこには、全国各地から集まったウクレレ友だち♪
とあるカラオケ屋さんの一番大きな部屋をタップリ半日『オトナ借り』して、機材や楽器を持ち込み、
・・・ある意味、一種のスタジオのようにしちゃって過ごしました。

部屋の中は、熱気でムンムン。
暑さで、1枚。。。また1枚。。。と着ている服も脱ぎ捨てる程。heart02

集まるにあたり、『一人、3曲弾くように!』というミッションがあり、各自、練習に練習を重ねてやってきた。

みんな、「このままCDにしても良いなぁ。。」と思うほどアレンジが上手で、あっという間の半日だったなぁ。
P1020142  P1020147





メロディーに乗せて、乙女心や、青春ココロを聞かせて貰った♪

小生も恥ずかしながら負けじと・・4曲を約30分独奏。


上手い人の後だから、会場は小生の演奏に『シーーーンと空気が張り詰める。
・・・こういうシチュエーション、苦手なんだよなぁ。。。

緊張しているはず無いのに、音を忘れる。。。(コレって、緊張?)


みんながザワザワしていると、なんてことなく、スラスラ弾ける。。
小生がスラスラ弾いていると、再びみんながシーーーンと聴きはじめる。。

すると、・・・音を間違える。。

緊張しているはずが無いのに、手に汗握る。。(コレも緊張??)

小生:「頼む、みんなザワザワしててくれっ!!
みんな:「ギャハハハーhappy01

こうして編集してみると、ホントに弾いている時間は、
たったの2分なのネ。(笑)
いかにも上手く弾いているように見えるけど、28分間はリフレインンなのね、ジツハ。scissors
・・・編集って、こわいわぁ~。。


おかげさまで、ジェイク・シマブクロではなく、
ジョーク・イケブクロという命名までいただき・・・
ただただ、みんなの貴重な時間、申し訳ないっsweat01
今度は、もう少し短い時間で終わるよう、、『右肩上がり』に努力を邁進いたします!!

演奏最後の酉は、目を合わせながら息がピッタリな2人。
P1020155
音の間を合わせるタイミングも、嫉妬する位に「ズーっ!!」と吸う鼻息が合っていた。
カッコヨカッタよ、先輩っ!

その演奏中、ふとカラオケ画面を見たら、
P1020159

・・・かあああいい(//▼//)
 P1020160

先輩の演奏もヨカッタが、目はビデオ画面に釘付け。。 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

そんな器じゃないのに。。

遅ればせながら、消防団の新年会。

娘:「お父さん、どこ行くの?」
小生:「新年会だ。」
娘:「2月なのに?」
小生:「そうだ。・・・それとも、『忘年会』ってことにするか?」
娘:「ぎゃははは!」

1月は会場がたて込んでいたので、2月になった新年会。

署のお偉いさんや、区議会議員さん、町会長さん・・・防災に関わる一同が集まる、格式ある新年会だ。

町の文化でもある、太鼓の演奏もあります。
P1020072

会は、厳かに進行します。

静かです。。。お喋りの話題もなんだかいつもと違うし。。

町会長A:「最近、仕事はどうだね? (ボソッ)」
町会長B:「2月になったら、暇で。。」
町会長A::「どこもそうだな。2月はダメだよ。。ところで、オヤジ君のとこはどうだね?」

小生:「絶好調でバンバン儲かってます! 売れに売れて。。」
町会長A/B:「・・・・・・・。」
町会長A:「そう言われちゃあ、話が続かないよ。( ̄○ ̄;)!」

小生:「何言ってるんですか!言うのはタダよ。何でも右肩上がりで話さなくちゃ♪」
町会長B:「そりゃ、そうだな。」

ところで、新年会に恒例の、美人コンパニオンさん♪

一昨年はCAの格好をしてくれて、我々を『夜のフライト』に連れ出し、去年はAKBよのうな軽やかな服装で、我々に若さを与え、
・・・・いよいよ今年は、KARAのフリフリダンスで登場か!? 
 
と、密かに期待heart04heart04

ところが

やって来てくれましたっ!!


なんと!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乃木坂48風っ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

適度に長めの、品のあるスカート・カーテン風♪
ああ、そのカーテンの中に潜ってクルクル回りたいっ・・・!

しかもっ、お嬢様の香りが!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、運悪く、病み上がりで鼻が詰まっていたので、
キッチリ嗅ぎきれなくって。。 _| ̄|○ガックリ

こんなにも こんなにも、近くに来てくれたのに。。。
P1020080

しかも小生がお猪口で、彼女がコップ。。あり得ん。。(笑)
P1020078_2

この日、「区長賞」を戴きました。
P1020090

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ヒートテックな練習試合@土手

上千葉フレンズの練習試合日。
監督が出席できない・・とのことで、監督代行をした。

『どの子を、どこに守備をさせ、打順は何番にするか、もしもこの子の体調が悪かったら誰を使おうか、その際の打順はどうするか・・・・]』などなどに思いを走らせ、ここ1ヶ月のデータや出席状況を勘案し、メンバー表に選手の名前を書き込む。。。

監督さんは、試合前って、いつもこんな大変なことを考えるんだなぁ。。。と感じた。

さて、試合当日、試合場所の荒川土手には冷たい風が吹きぬいていた。
P1020058

う”~、寒っ!!!
寒くて、鼻水だけじゃなく、涙まで出てくる。

ところが選手達は、準備運動で、既に汗だく。
選手: 「コーチ、脱いでもいいですか?

(う~~~ん、、その言葉、
小生が生きていれば10年後に、もう一度言って欲しい。。
heart02

小生:「・・風邪をひくから、脱いじゃダメだ。」
選手:「だって、汗いっぱいなんだモン。」
小生:「ダメだ。汗は拭きなさい。」
選手:「だって、ほらっ!!」

 ・・・・なんと、汗ばんだ服をまくったその下には、ヒートテック!

なんと、なんと、ヒートテックは大人だけじゃなくて、子ども用も売っているのね。。
しかし、下着の色はグレーで、可愛くないなぁ。。
女の子なんだから、花柄とかピンクとかのヒートテックは無いのかねぇ??

ヒートテックを着ていない小生は、寒さでガクガク。 (((゚Д゚)))ガタガタ

すると、チアガールたちが:
  「コーチは、ミートテックだから、寒くないでしょ?」

確かに腹部はミートテックですが、純粋に寒いんですよ。。_| ̄|○

寒くて小便に行きたかったが、試合はなかなか終わらない接戦で、もう少しで洩れるところ、いや、勝てるところだったのになぁ。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そして、撃沈

我社の黒板。
Ncm_0860
・・・見事なまでに、社員撃沈。。

凄い猛威の風邪のようです。。

友だちから「赤い酒が出来たよ!」と連絡が入ったので、
いつもの行きつけ1号店で待ち合わせる。

彼が来るまで、
雪だるまの日本酒をいただく。

かわいいラベルだ。
やはり、呑みたい酒も、『ジャケ呑み』で。(笑)
Ncm_0861

そして、雪だるまを呑んでいる間に、彼が到着!

これが、持参して来てくれた『赤い日本酒』。
Ncm_0864

彼:「生まれたばかりの時は、ピリピリした暴れん坊だったんだよ。」
小生:「ふーん。どれどれ・・・・・」

 くぅぅぅ、~っっ!!!Nikoniko_s

小生:「ほ、ホントに きかん坊だったの?!」
彼:「ええ。栓をしようもんなら、瓶を割っちゃう位の暴れん坊で。。」
小生:「へ、えええ。。」
彼:「だいぶ落ち着いてきたんでネ。持ってきました。」

キリリとした いい味だった。

彼:「オヤジさんにあげますよ。」
小生:「いやいや、お店に置いてもらおう。」

・・・といいつつ、もう一杯、もう一杯と、彼が帰ってからも呑んじゃった♪

店から出たら、すっかり足元がふらついてしまった。
歩く程に酔いが回り始め、なかなか我家の駅に辿りつけないスパイラルに陥った。。

もしも、あのまま赤い酒を持参していたら、数年前の事故のように、再び腕を切って入院してしまうところだった。。(ヨカッタ、欲を抑えて。。sweat01

そして、昨夜の寒さ・・・・typhoon
布団にも辿りつけずに、
蛇の脱皮みたいに背広を脱ぎ捨て、床で寝てしまった。

そして、やっちまいました。。

・・・朝、発熱。頭痛。嘔吐。腹痛。。。_ノフ○ グッタリ

なんとも、情けないこった。。。。

明日は、監督代行でフレンズの試合だというのに。。
寒さで身体を震えながら、布団の中で汗をかきまくりました。

ようやく、37度まで落ちてきた。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

Wash your hands!

風邪が流行っているから、こんなタイトルにしたわけではない。
ワシは変”、だと思ったことが有ったからなのよ。。(笑)

普段はジッちゃんバッちゃんだらけの京成電車に、
受験シーズンに突入してだからか、女子高生が帰宅時に乗り込んできた。

小生ココロの声:(受験は寒い時期だから大変だなぁ。。)

なんて考えていたら、小生の降りる駅に到着。
すると、その女子高生も小生と同じ駅で降りた。

小生ココロの声:(なんだ、同じ町なのかぁ。。)

すると、彼女は携帯電話を取り出して話し始めた。

女子高生:”Universe?Oh, yeah!”
小生ココロの声:(なんだ、帰国子女だったのか。。)

女子高生:「今、駅付いたよ!!」
小生ココロの声:(えっ!?帰国子女じゃない???)

頭の中がグルグルした。。。
よーく、考えて、頭の中を整理した。

わかった!!!flair
女子高生は、こう言っていたんだと。。

女子高生:「ウメ婆さん? もう、家??
 
・・今、駅付いたよ!!」

 ・・・と。

日本語が英語に聞こえることって有るんだなぁ。。。
興味が湧いて、いろいろ調べてみたら、
「掘った芋、いじるな」どころか、ウジャウジャ有るじゃない!!

しかも、語句をつなげてみると、
ある程度、意味のある文章になるし。(笑)

・・・というわけで、語句を繋げてシチュエーション別にしてみた。

==【仕事帰りの出来事編bottle】==
You got mail. So cold day
夕方滅入る。 そこで
No mean dirt
呑みだ~~!
Me say her "I tell you"
店は 開いてるよ。
Wash your body 、don't mind
おしぼり、うどん美味い
I get off. show you、Woo my ball ・・・ 
揚げ豆腐、醤油、うまい棒・・・
Do you know me?
どういう呑み?
So you know me
そういう呑み。
move on・・・
無謀っ!!
move on toilet・・・
無謀と言えば・・・
safe government!
政府、頑張んねーと!

==【お色気くどき編heart04】==
In to the sun !
糸田さんっ!
He told me "hit on me!"
ひとみ、 ひーとーみーっ!
over sun・・・ I tell your chack
おばさん! 開いてるよ、チャック。
Mid succer night。。。
見境無いなぁ・・・
Can you ski?
巨乳好き?
By the way On a guy she must
パイ擦り、お願いします、
"Yes,Yes,Yes,Moreheart04"
いや、いや、いや、もー。。heart04

・・・ね??
何となくだけど。意味が通じるような、通じないような。。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

境界線

誰だ?、「今日は15度で暖かくなります♪」 なんて言ってたのは!?
昼休みに外にでたら、超~寒いじゃんっ!(>_<)

スーツの下は「白装束」だから、多少は良さそうなものの、
P1020039
白装束のゴムが緩いんで、
歩いていると・・・ずり落ちてくるのよ。(T_T)
スーツズボンの下が、ノーパン状態で。。。

玄関開けたら佐藤のご飯ではなく、
チャックを開けたら、パパっと小便なのよ。

さて、
年度末に近づくにつれ、仕事では
「仕訳」や「区切ること」が多くなってくる。
それはそれで、仕事としては大切なのだが。
プライベートにおいては「区切ることによって出来る境界線」を
行ったり来たりするのが楽しい♪

小生が国境が身近に無い日本に住んでいるからなのか、
「ここから東京都」とか「ここから葛飾区」といった県境や区境の標識を見ると、その線を、またいだり、行ったり来たりしてしまう。

考えてみると自分の周りには色んなファジーな境界線がある。

例えば、・・・
「どっからが揉み上げで、どっからが髭なのか」解らない(@_@)、
・・床屋に行った直後の横顔。
P1020052

ぬくぬくした朝の布団の中で
「寝ているんだか起きているんだか解らん(@_@)」状態。

帰宅時、チョイとお腹を軽く膨らましたいから、コンビニに入り、
130円のコロッケパンにしようか、
それとも、軽くだから115円のあんパンにしようか、
それとも、マックまで歩いて100円ハンバーガーにしようか、
でも、歩いて行く時間も無駄だし、
やはり、軽くだから115円のあんパンにしよう!
・・・と、ウダウダ、ちっちゃな金で迷っている時間。

なかなか寝付けず、眠りたいんだけど眠れない夜。
逆に、もっと呑みたくて眠りたくないんだけど、コップを握りながら寝てしまいそうな時間。

「次の駅で降りなきゃ!」と思っていながらも、座席の温もりと心地よい列車の振動で寝過ごす終電車の時間。

‥‥結構、さまよう時間って愉しい♪( ^ω^ )


みんなは、どんな境界線の時間を楽しんでるんだろう???


| | コメント (10) | トラックバック (0)

月へ。。。

月に行って来ました。
Ded83b07_2

 ・
 ・
 ・
じゃなくって、、、

P1020024
こっちの「月」。 (笑)

何ヶ月振りに来たのに、
さつきさんは ちゃんと覚えていてくれて。。(涙)

小生:「あれ?髪、切ったの?」
さつきさん:「そうなんですよ、ショートにしてみました!」

・・・かあいい。。。。 (//▼//)

豆腐の3種盛りも、4種盛りにパワーアップしてるしっ!
P1020032
黄、緑、茶、黒の4種のとろけるお豆腐に、お塩をパッパと振りかけ、お豆腐の甘みを味わう。

「日本酒&本格焼酎処 月」から「和の居酒屋 月」にパワーアップしていた!

鶏肉のローズマリー焼き。
ローズマリーを加えるだけで、こんな風味になるのかぁ。。
P1020033
まさに、薬味のマジシャンだよなぁ。。

「クリームチーズの酒粕漬け」も旨かったが、
「自家製クリームみそチーズ」は さーらーにー、絶品だった!!

クリームみそチーズをパターナイフですくい、好きな量だけパテにぬって口に運ぶ。
パテのパリパリ感+味噌風味ほんのりな濃厚クリームチーズとの組み合わせ=絶妙に旨しっ♪♪

どうりで、酒が進むわけで。。。(汗っ!)

そんな我々を、エビスさんはビールを呑みながら見ていましたとサ。
P1020025

ところで、この日、沖縄の「オカリナ・トロンボーン」という楽器をげっちう20080529192059

P1020031
ピーヒョロ、ピーヒョロと2オクターブ位の音域を持っていて、なかなかハマル楽器です♪

【お店情報】
店名:和の居酒屋 月
住所:東京都文京区千駄木3-36-11-B1F
TEL: 03-6902-2798

| | コメント (4) | トラックバック (0)

King of ・・・・

カップヌードルのジャンボサイズな「KING」が売っていた。
P1020018

どん位大きいかというと・・・・

P1020019

・・・こん位、違う。


上から麻里子で見てみると・・・
P1020021

・・・こん位、違います!


食べていると、飽きてきます。。(歳だな、歳っ!)


さて、今日は

 牛丼大盛り
   と
 平井大

とを、読み間違えてしまった。(疲れているのかなぁ。。)

平井大ちゃんのウクレレもステキなんだが、
今日は、この映像にココロ、討たれた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »