« ヒートテックな練習試合@土手 | トップページ | ウクレレ新年会 »

そんな器じゃないのに。。

遅ればせながら、消防団の新年会。

娘:「お父さん、どこ行くの?」
小生:「新年会だ。」
娘:「2月なのに?」
小生:「そうだ。・・・それとも、『忘年会』ってことにするか?」
娘:「ぎゃははは!」

1月は会場がたて込んでいたので、2月になった新年会。

署のお偉いさんや、区議会議員さん、町会長さん・・・防災に関わる一同が集まる、格式ある新年会だ。

町の文化でもある、太鼓の演奏もあります。
P1020072

会は、厳かに進行します。

静かです。。。お喋りの話題もなんだかいつもと違うし。。

町会長A:「最近、仕事はどうだね? (ボソッ)」
町会長B:「2月になったら、暇で。。」
町会長A::「どこもそうだな。2月はダメだよ。。ところで、オヤジ君のとこはどうだね?」

小生:「絶好調でバンバン儲かってます! 売れに売れて。。」
町会長A/B:「・・・・・・・。」
町会長A:「そう言われちゃあ、話が続かないよ。( ̄○ ̄;)!」

小生:「何言ってるんですか!言うのはタダよ。何でも右肩上がりで話さなくちゃ♪」
町会長B:「そりゃ、そうだな。」

ところで、新年会に恒例の、美人コンパニオンさん♪

一昨年はCAの格好をしてくれて、我々を『夜のフライト』に連れ出し、去年はAKBよのうな軽やかな服装で、我々に若さを与え、
・・・・いよいよ今年は、KARAのフリフリダンスで登場か!? 
 
と、密かに期待heart04heart04

ところが

やって来てくれましたっ!!


なんと!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

乃木坂48風っ!!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

適度に長めの、品のあるスカート・カーテン風♪
ああ、そのカーテンの中に潜ってクルクル回りたいっ・・・!

しかもっ、お嬢様の香りが!! (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

しかし、運悪く、病み上がりで鼻が詰まっていたので、
キッチリ嗅ぎきれなくって。。 _| ̄|○ガックリ

こんなにも こんなにも、近くに来てくれたのに。。。
P1020080

しかも小生がお猪口で、彼女がコップ。。あり得ん。。(笑)
P1020078_2

この日、「区長賞」を戴きました。
P1020090

|

« ヒートテックな練習試合@土手 | トップページ | ウクレレ新年会 »

コメント

花粉症で嗅覚イカれる前にお嬢様の香り (*゚∀゚)=3 ムッハー!!)を満喫できてよかったですね!
お嬢様も接近オヤジのおやじ臭の薫りを満喫してくれていたのでは・・(笑)

投稿: | 2012年2月16日 (木) 20時14分

オヤジさんの言葉で空気軽くなったんだね~goodさすが!!そうでないとね~。
ところでコンパニオンさんの全身像がないのネ。スカート・カーテン見たかったなぁcatface

投稿: ひでりん | 2012年2月16日 (木) 23時27分

そんな器なんですよ♪
やっぱり見てくれている人はいる、というか、
分かってる人はわかっている、というか…

キャラ的に目立つのが立派じゃなくて
要所要所で、去年も素早い救急活動してるからこそ、なのでは!

おめでとうございます!!

投稿: まき子 | 2012年2月17日 (金) 23時02分

初コメント失礼します(´0ノ`*)ブログよませてもらってます(^∇^)ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^-^)/なかよくしてくださいです(* ̄Oノ ̄*)v(^-^)v

投稿: まりこ | 2012年2月18日 (土) 17時41分

★To ??
最近のお嬢さん方はエライですよ、
こんなオッチャンたちの会話にチャンと合わせてくれるのですから感心します!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月18日 (土) 23時13分

★To ひでりん
ステキな真っ白いスカートカーテン姿は、瞼の中に。。。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月18日 (土) 23時15分

★To まきっコ
ありがとうございます。
でも、知っての通り、「アピール」というのがどうも苦手なタチなんで。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月18日 (土) 23時20分

★To まりりん
初コメントありがとうございます!
しかし、そんなに褒め褒めフェアをして貰っちゃ、腋の下が ・・・かゆい。。(笑)

「メールアドレス(任意)」という欄だけなら、管理人の小生以外には見られませんから、まりりんを守れますが、コメント欄にメアド載せちゃダメよ、!!
(だから、そこの部分は削除させてもらいました)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月18日 (土) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44134992

この記事へのトラックバック一覧です: そんな器じゃないのに。。:

« ヒートテックな練習試合@土手 | トップページ | ウクレレ新年会 »