« こんな薬局、いやだー | トップページ | 久々に »

AIに負けた

「人工知能」というもんが遥かに頭良くなってきているもんだなぁ。。

一昔前のAI知能は、言葉の変換を学習する位だったが、

最近は、YOU TUBEにログインすると、「あなたへのオススメ」の動画には、H系が多い。。
ついお誘いにのると、さらにディープなH系動画がお勧めされてくる♪
P1020204

コレはイカンっ!・・と、
「ウクレレ系動画」→「Hな動画」→「クソ真面目な動画」と、いわゆる『サンドイッチ検索』で対策してみた。
すると、数件ウクレレ動画も紹介されるのだが、

つい、Hなタイトルをクリックしちゃうと・・・

Hな動画がズラーーーっと、沢山並んでしまった sweat01

まるで小生の行動・心理が
手に取るように判られているかのようだ。。( ̄◆ ̄;)

ジツは、ついつい、
この『研究』に見入っちゃったのよ。。 (//▼//)

研究結果は「お掃除編」・「階段昇り方編」・「落し物拾い方編」と約60本位有るんだけど、ほとんどの研究結果は却下されていて、認定されたのは数本だけ。。

小生的には、「イカゲッソーな階段登り」「ボーゲン拾い」がお気に入り。

|

« こんな薬局、いやだー | トップページ | 久々に »

コメント

あーあーーーーーdash

ま、結果的には『見せて頂いた』ので、eye
オヤジ様的には、「却下」の方が嬉しいよねー。

さすが、自称「18禁ブログ」???catface

投稿: みやび | 2012年2月25日 (土) 21時13分

★To みやび
もちろん( ̄ー+ ̄)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月26日 (日) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44259897

この記事へのトラックバック一覧です: AIに負けた:

« こんな薬局、いやだー | トップページ | 久々に »