« 月へ。。。 | トップページ | Wash your hands! »

境界線

誰だ?、「今日は15度で暖かくなります♪」 なんて言ってたのは!?
昼休みに外にでたら、超~寒いじゃんっ!(>_<)

スーツの下は「白装束」だから、多少は良さそうなものの、
P1020039
白装束のゴムが緩いんで、
歩いていると・・・ずり落ちてくるのよ。(T_T)
スーツズボンの下が、ノーパン状態で。。。

玄関開けたら佐藤のご飯ではなく、
チャックを開けたら、パパっと小便なのよ。

さて、
年度末に近づくにつれ、仕事では
「仕訳」や「区切ること」が多くなってくる。
それはそれで、仕事としては大切なのだが。
プライベートにおいては「区切ることによって出来る境界線」を
行ったり来たりするのが楽しい♪

小生が国境が身近に無い日本に住んでいるからなのか、
「ここから東京都」とか「ここから葛飾区」といった県境や区境の標識を見ると、その線を、またいだり、行ったり来たりしてしまう。

考えてみると自分の周りには色んなファジーな境界線がある。

例えば、・・・
「どっからが揉み上げで、どっからが髭なのか」解らない(@_@)、
・・床屋に行った直後の横顔。
P1020052

ぬくぬくした朝の布団の中で
「寝ているんだか起きているんだか解らん(@_@)」状態。

帰宅時、チョイとお腹を軽く膨らましたいから、コンビニに入り、
130円のコロッケパンにしようか、
それとも、軽くだから115円のあんパンにしようか、
それとも、マックまで歩いて100円ハンバーガーにしようか、
でも、歩いて行く時間も無駄だし、
やはり、軽くだから115円のあんパンにしよう!
・・・と、ウダウダ、ちっちゃな金で迷っている時間。

なかなか寝付けず、眠りたいんだけど眠れない夜。
逆に、もっと呑みたくて眠りたくないんだけど、コップを握りながら寝てしまいそうな時間。

「次の駅で降りなきゃ!」と思っていながらも、座席の温もりと心地よい列車の振動で寝過ごす終電車の時間。

‥‥結構、さまよう時間って愉しい♪( ^ω^ )


みんなは、どんな境界線の時間を楽しんでるんだろう???


|

« 月へ。。。 | トップページ | Wash your hands! »

コメント

きゃあ〜〜。
いきなり、オヤジ様の「下着姿」だーーーーcoldsweats01

 日本人は、「中庸の美学」つーんですかね?
あいまいな感じが好きなんだよね。

投稿: みやび | 2012年2月 7日 (火) 23時18分

バレリーナかと思ったぜcoldsweats02

なにげない日常の出来事。

なによりもそれが一番幸せclover

投稿: りゅうちゃん。 | 2012年2月 8日 (水) 00時48分

昨日はすごい風と雨がすごかったですね~。今日からまた冬型ですね~、故郷の豪雪が心配です。
股引が効果発揮しておりますね~!お風邪など召されぬように。

投稿: RW | 2012年2月 8日 (水) 06時16分

coldsweats02
これが噂のもみ上げ&髭ですねhappy01
境界が・・ほんとにわからないwww

投稿: みゆ | 2012年2月 8日 (水) 21時48分

★To みやび
そうですね、日本人は I my me mine です。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月 8日 (水) 22時13分

★To りゅうちゃん
がはは! スワンじゃなくてヨカッタ!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月 8日 (水) 22時14分

★To RW
ううう。。寒っ!
ももひきの2枚重ねをしたい位です!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月 8日 (水) 22時16分

★To みゆ
・・・えっ!? 噂になってました?!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月 8日 (水) 22時17分

おぅ!!こんな時間に生々しい画像happy02
寝付けるかなぁ。。

投稿: ひでりん | 2012年2月 9日 (木) 00時21分

★To ひでりん
うなされなかった?(笑)
お見苦しいモノを スンマセン。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年2月10日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44022708

この記事へのトラックバック一覧です: 境界線:

« 月へ。。。 | トップページ | Wash your hands! »