« 束の間のアっという間 (@倉庫) | トップページ | 春二番?? »

ゴージャスな赤椿

グランドに向かう自転車を
いくら漕いでも恋でも濃いでも 前に進まないほどの強風だった!!

風は、南から吹いていたから、


あれはもしかして・・・・・・

『貼るは一番』、いや、『春一番』だったのか?!

新宿・渋谷・池袋に行けば、春一番のいたずらである『産物heart』を堪能できたのになぁ。。。
なのに、・・・なのに・・・・

荒川土手で、遥か未来のプッチ・レディーたちをお相手にソフトの練習。

風に舞う砂埃でスカイツリーも、なんとなく黄色っぽくて。
Ncm_0961

黄砂だったのかなぁ???


グランドからの帰宅時は、追い風で、
自転車を漕がなくても坂道を登れる!というタノシイ体験をした♪

・・・まぁ、ホントにそれ位、風が強かったのよ、Tokyo Todayは。

午後は、冷たい雨に一変し、
咲きたての椿が 雨の中でひっそりと光っていた。

P1020510


椿も、紅白に並ぶと「縁起が良く」感じる♪

P1020613_3


赤い椿は大きくて、アップで見ると
まるで、ハワイアンなお花みたいで、ゴーージャス♪

P1020614


|

« 束の間のアっという間 (@倉庫) | トップページ | 春二番?? »

コメント

ほんとにゴージャスshineshine

きのうは、Saitamaもすごかったでーーー。
雨風にまみれ、全身ずぶ濡れになったみやびでした。。。。            ふうぅdash

投稿: みやび | 2012年4月 1日 (日) 12時52分

これは土曜日のことか。
昨日もすごかったね!!!
これは「台風」?「春の嵐」?なんていうの??
って思って夕方ニュース見たら、
「爆弾低気圧」って名前ついてたね~。

椿、まだまだ蕾がついてて、たくさん咲きそうhappy01

投稿: ひでりん | 2012年4月 4日 (水) 21時41分

★To みやび
深紅の大椿は、まるでハイビスカスのようにゴージャスでした!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月 6日 (金) 00時28分

★To ひでりん
大丈夫でしたか??
事項がら、「テポドン低気圧」と言っても通じたかもしれない。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月 6日 (金) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44704003

この記事へのトラックバック一覧です: ゴージャスな赤椿:

« 束の間のアっという間 (@倉庫) | トップページ | 春二番?? »