« 『スカイ鳥ー』で隅田川花火 | トップページ | こんなシロモンが! »

実現まで、あと一歩!いや、2歩?

gooに、「男が『いけそう!』と思うランキング」なるものが有った。
こんな結果だ。

第1位:「一緒に帰ろっ」と言われる
第2位:自分だけ下の名前で呼ばれる
第3位:自分の飲み物を「飲んでいい?」といわれる(間接キス)
第4位:隣に座って「もー」のボディタッチ
第5位:甘い声で話しかけれる
第6位:家に遊びにいって「そこ座っていいよ」とベッドを指差される
第7位:メールの返信が早い
第8位:「飲み過ぎちゃった」と言われる
第9位:メモの最後にハートマークがついている
第10位:上目遣いで相談される

 う・・・~~~ん。。。
これ、全部やられたら、さすがに冷静沈着な小生でも完全にノックアウトだ!!


しかし、シチュエーションによっては、有り得なくないシチュエーションだ。。。
と、まぁ、・・・こんな感じに。。。


【シーン1】
ムシャクシャしている夕方に、
無理を承知で、メールで美人OLに 「今夜、呑まねえか?」と送る。
すると、5秒もしない内に 「行く!」と返信が届く。(第7位)

「じゃぁ、いつもの店で待ってて。」とメールを返す。

仕事を片付け、いつもの店のドアを開けると、既に彼女はカウンターで呑んでいて、
「席、とっといたの。。混んでいるから大変だったのよ。
隣りに来て♪」と、隣りの席を指差される。(第6位)

彼女の言われるままに、ハイカウンターの隣の座席に座ると、
「もー、オヤジさん、待ちくたびれちゃったぁ~~ン」と
おどけながら下の名前で呼ばれつつのー、・・・ボディ~タぁッッチ♪(第2位&第4位)

小生が『こなき純米』をオーダーして呑んでいると、
上目遣いの甘い声で、「それ、ちょっと飲んでもいい?」と美人OLが言う。(第10位&第5位)
小生:「ああ、いいよ。その代わり、そっちのも頂戴。」と、
 ・・間接キス、しまくり。(第10位&第5位&第3位の連鎖)

小生:「お、結構、こっちのもイケルね!・・店長、次、これ頂戴!」
美人OL:「あたしも!」

・・・・と、クイクイと、酒が進む二人であった。


美人OL:「あたし、ちょっと、お手洗いに行ってくる。」と立ちあがった瞬間、足元がふらつく。

そして、再び上目遣いで、「ちょっと飲み過ぎちゃったぁ」と言われる。(第10位&第8位)

小生:「店長、そろそろ、お会計!」

すると、店長が示したお会計のレシートの下の方には、
 「また来てねheart」と、店長のハートマークが付いていた。
しかも、口紅で!!(変化球の第9位)

美人OLからは、「駅まで一緒に帰って。。」と言われる。。(王道の第1位)


・・・・・あ”~~っ!!
・・・限りなく、実現できそうなシチュエーションなのになぁ!!!

|

« 『スカイ鳥ー』で隅田川花火 | トップページ | こんなシロモンが! »

コメント

夢を打ち砕くようで悪いが、これはオトコの勘違いでしょ~。

投稿: ブレット | 2012年3月 8日 (木) 11時04分

でたぁ〜〜。
オヤジさんの、「勝手に妄想劇場」。
しかも、妄想が暴走〜。

投稿: みやび | 2012年3月 8日 (木) 19時44分

★To ブレット
とはいえ、第6位をやられたら、まず「落ちます」。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年3月 8日 (木) 23時08分

★To みやび
妄想半島、暴走半島・・・そろそろ、千葉で春を味わいたいなぁ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年3月 8日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44407738

この記事へのトラックバック一覧です: 実現まで、あと一歩!いや、2歩?:

« 『スカイ鳥ー』で隅田川花火 | トップページ | こんなシロモンが! »