« 大地に根をおろす | トップページ | 2012あっという間の春の一日 »

2年間の夢、かなふ

この曲を、この枝垂桜の場所で弾きたくて、
練習を始めたのが2年前。

「なぁに、1年練習すればできるようになるだろう。。」
と、たかをくくっていたが、
ウクレレを始めたばかりの小生には
指が思うように動かず、1年では弾けなかった。

そのため、去年の桜の時期には弾くことが出来ず、
「2年越しの夢」となった。


目標を作ってくれた 美しい「花」よ、

ありがとう!


この曲のホンモノは こっち。


|

« 大地に根をおろす | トップページ | 2012あっという間の春の一日 »

コメント

演奏もしだれ桜も、とっても良いです。
私も頑張ろう・・・。

投稿: jeiko | 2012年4月11日 (水) 21時41分

88888888888shinepaperpapershine

すごいね。
オヤジ様は、「やる!」と言ったら、必ずやる人。
今年は、是非「生ジェイク」ご一緒しましょshine
シビレますよ、マジで。lovely
あ、、、、、、、、、
私は、弾くつもりだったJAZZ、
弾かずに帰っちゃいました。
また次回、「葛飾で季節を楽しむ外レレの会、菖蒲の部」で、ご披露させて頂きます。多分。wink

投稿: みやび | 2012年4月12日 (木) 21時39分

お~、この光景みたことあるぞっ!!
夢ではないんだな・・・

素晴らしい~~
桜の似合う色男って感じだっ!!!

投稿: yanpon | 2012年4月12日 (木) 22時31分

★To  jeiko
うん、jeikoさんの優れたミミコピも再び聴きたかったです。
あと2ヶ月もすれば、町中が菖蒲一色になりますから、ぜひ遊びに来てください。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月12日 (木) 22時35分

★To みやび
「生ジェイク」・・・「朝マック」みたいで良い響きだぁ(笑)
そうなのよ、何が残念って、みやびのジャズーが聴けられなかったことよ。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月12日 (木) 22時38分

★To yanpon
ちょっと『悪夢』だった?(笑)
先輩の「サクラ」の演奏もステキでした!
まるで、おとこ、もとえ、おことを聴いているみたいで♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月12日 (木) 22時40分

えーえーえー、この曲、演奏しちゃったんだーーー!
オヤジさん、素敵ー!
「タメ」が、また、なんとも良いじゃないですかー♪
やるねー、さすがオヤジさん!!!

投稿: さくら | 2012年4月13日 (金) 22時27分

オヤジさんの夢がかなう場面に立ち会えてたのか~。たぶん予想通りの画が撮れたんじゃない?美しい花に包まれて、花びらにまみれて、とても素敵です。それにしてもすごい集中力good

投稿: ひでりん | 2012年4月14日 (土) 00時18分

次の夢…いや、目標を立てなきゃ!ですね♪

投稿: まき子 | 2012年4月14日 (土) 00時35分

★To さくちゃん
う。。。。ん、惜しいっ!
「ため」じゃなくて、「忘れちゃった」のよネhappy01

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月14日 (土) 18時29分

★To ひでりん
みんながあっちの方向を向いている間に。。。
という、そっちの方の集中です!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月14日 (土) 18時30分

★To まきっコ
ふふふ。「欲望」は尽きることが無いっ!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年4月14日 (土) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/44842335

この記事へのトラックバック一覧です: 2年間の夢、かなふ:

« 大地に根をおろす | トップページ | 2012あっという間の春の一日 »