« 『夜』の訓練 | トップページ | それぞれの日食 »

女性消防団による消火

消防操法大会があった。
この日の為に、毎夜練習していたポンプ操法。

P1030253
そんな、消防操法大会がやっと終わった!

我々の分団の演技が終わった瞬間には、「これは3位以内に入れる!!」と確信したのだが・・・
結果は8位で入賞。。。(まぁ、他の消防団員も練習をしているっちゅうことだネ。)
P1030274

我々の様子は、こんな感じ。

節度では3位。
大会が終わり、ポンプ車を片付け会場から撤収するスピードは1位。

この日、女性消防団員だけの演技も披露された。

腕力の関係で、男性よりも一人多いメンバー数でポンプ車やホースを扱っていた。

平日の昼間、我々サラリーマンが不在時に火災が有っても、彼女たちが町を助けてくれる!
そう思うと、鳥肌が立つ位、感動した!

大会が終わり、みんなで打ち上げ♪
夜を徹して。

次の日、仕事?? はぁ?? だからなんだ??
次の日だって、呑みまくって、終電ギリです!!!

|

« 『夜』の訓練 | トップページ | それぞれの日食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/45370516

この記事へのトラックバック一覧です: 女性消防団による消火:

« 『夜』の訓練 | トップページ | それぞれの日食 »