« マンガの力 | トップページ | アジサイ・カップ »

過ぎ去り志 日々

今年は出演、ウクレレピクニック♪

ウクレレの仲間との合同練習。
一昨年に一万人の前で弾いた曲を、今年もみんなでやろうということに。

仲間:「オヤジさん、いざとなったらエアーウクレレでもいいよ、」
小生「いざとなったら、手抜きしますから。」

さて、合同練習開始。

なんと、リハは一発で成功!(リハビリではない。)

仲間(メンズ):「凄いじゃん!」
小生:「当たり前じゃ、頭で忘れていても身体が覚えている。。」

仲間(レディ):「なんだかオヤジさんが云うとイヤラシイ。。(笑)」

ううむ。。、なんか、爽やかな小生が誤解を受けている。。

小生:「失敬だなぁ。指が覚えてるんだよ。( ̄∇* ̄)」
仲間(レディ):「ますますイヤラシイわheart01
href="http://harumayu.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2012/06/07/p1030523.jpg" class="mb">P1030523

この日は、みんなから沢山の演奏方法を教えてもらったから、忘れないうちに復習しなくっちゃ!
P1030513


P1030507


P1030519
‥‥そんな気持ちとは裏腹に、毎晩連夜の呑み会で、日にちが過ぎ去っていってしまった!

|

« マンガの力 | トップページ | アジサイ・カップ »

コメント

楽しかったねnote
オヤジさん、お花見のときよりさらに上達していて、すごいと思ったよ~happy01

投稿: ブレット | 2012年6月 8日 (金) 07時19分

★To ブレット
すべては、のぶ3のミキシングの お・か・げ・サ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 22時49分

お!見たことあるお顔がたくさんhappy01
1枚目の照明がいい感じ。

投稿: ひでりん | 2012年6月11日 (月) 23時07分

★ひでりん
そうです、「タノシイ仲間たち」デス♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月12日 (火) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/45570073

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去り志 日々:

« マンガの力 | トップページ | アジサイ・カップ »