« 過ぎ去り志 日々 | トップページ | パワースポット・ライブ »

アジサイ・カップ

菖蒲祭りが始まり、小生は毎週末には警備としてかり出される。

不審な行動をしている人がいないか、熱中症で倒れている人はいないか、道案内‥‥と、色々あるわけよ。
Ncm_1031
なんせ、10万人位が一時に来るわけだからね。
巡回している間、紫陽花が見事だ。
P1030617
大きく立派なのや、小振りだったりするのをみると、どうしても、Dカップ・Cカップに見えてくる。。。

P1030611


P1030618
形も様々で、、、手のひらに収まらないもんもいっぱい!

小生的には、Bカップの、この位が丁度いいなぁ♪(//▼//)

P1030621

おおっ、( ̄∇ ̄)こんな富士子チャンみたいなツンとした紫陽花も有るのね!!


P1030613


|

« 過ぎ去り志 日々 | トップページ | パワースポット・ライブ »

コメント

あの~……去年の今ごろも同じこと書いてたよwobbly

投稿: ブレット | 2012年6月 8日 (金) 07時20分

お花の楽しみ方は、人それぞれですが、、、、、、、
オヤジ様の楽しみ方は、特殊かも?
お花的には、どんな気持ちなんでしょー?

投稿: みやび | 2012年6月 8日 (金) 20時24分

★To ブレット
多分、きっと、来年の今頃も同じ事を言っていると思う。。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 22時51分

★To みやび
紫陽花も土によって、花の色を変えていくんだよねー。
紫陽花も人も、出逢う先によって生きる色が変わるんだよね。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 23時11分

アハ♪今年は不二子ちゃんカップが出た~happy02

投稿: ひでりん | 2012年6月11日 (月) 23時09分

★ひでりん
多古町の紫陽花も見に行きたいでーす!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月12日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/45570181

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ・カップ:

« 過ぎ去り志 日々 | トップページ | パワースポット・ライブ »