« アジサイ・カップ | トップページ | 菖蒲の花言葉 »

パワースポット・ライブ

久っびさの知花っコのライブが、多摩川浅間神社境内にて行われることに。

しかし、その日は祭りの準備やら警戒やらで、小生も町のスケジュールがいっぱいだった。

知花っコファンの仲間達と連絡をとると、みんなも都合が合わないらしく断念しているとのこと。。

現場にファンが少ないとマズいっしょ。。!!

なんとか しなくっちゃっ!!>_<

菖蒲のライトアップ用の仕掛けを大急ぎで作り終え、‥‥それでも作り終えたのは18時。
ライブは、19時~。。

今からなら、少し遅れても何とかすべりこめる!
(既に、走れメロス状態。。)
‥‥しかし、愛犬ハナの入浴やら、散歩やらが済んでいない。。。

息子「ハナの散歩、しといてやるから、ライブ、行ってくれば。」
小生「そうか、ありがとう。‥‥でも、夕食の片付けとかもあるし。。」
つい、子どもたちの優しさが嬉しくて、甘えの言葉が矢継ぎ早に出てしまう。(笑)
娘「大丈夫、あたしがやるから、行ってくれば。」

なんと優しい子どもたちなんだ!! ジーン(T^T)

そのため、着の身着のまま、木の実ナナで家を飛び出す。

夜風がさぶい。。。
しかし、高鳴る気持ちで寒さは忘れた >^_^<



「多摩川」という駅は、10年前に仕事で一度降り立ったきりで、昼間にしか来たことがない。

この日の浅間神社は、お祭りで、駅を降りると夜の屋台がずら~り。

P1030576
屋台のお店自体は、葛飾と変わりはないのだが、、、
そこに群がるお嬢さんたちの服装がモデルさんみたいなのばかりで華やか!!

さすが、田園調布は違うわ~っ


P1030585

知花っコの歌声を頼りに、神社の階段を駆け上って見晴らす景色は、多摩川のせせらぎと都会の夜景!

P1030603
こりゃあ、デートスポットだねっ(^_^)b

さてさて、この日の知花っコのスタイルは、薄めの黒い衣装の上に、絹のような白い洋服を纏い、天女。

P1030593


さて、
多摩川浅間神社は、パワースポットらしい。。。
P1030578
この日、知花っコがデビューした時からのファンという方に出会えた!
確かに、パワースポットだった♪

この日の課題は、知花っコとハグすることにしよう!と往きの電車の中で考えた。
握手から自然にハグに持っていこうと妄想シュミレーション。。

だが、
知花っコと握手をした時、気のせいか知花っコの手のひらが、以前握手したときよりも、か細くなった気がした。。


そのことで別のことを考えている間にハグする課題を忘れてしまった。

ということで、この課題は次回のチャンスに持ち越し案件となってしまった。

P1030606


知花っコの新曲。とてもとても優しく、暖かい曲です。はやく、CDで聴きたいなぁ♪

|

« アジサイ・カップ | トップページ | 菖蒲の花言葉 »

コメント

息子さん、お嬢さんともに、お父さんが大好きなんだねhappy01
ライブにほぼ間に合ってよかったね。

投稿: ブレット | 2012年6月 8日 (金) 07時25分

オヤジさんも私も
いい年して
同じようなこと
してるよなー。

投稿: ロコ | 2012年6月 8日 (金) 09時14分

ちかさん 素敵ね〜☆
今回レレは弾いたのかしら〜?

投稿: みやび | 2012年6月 8日 (金) 20時22分

★To ブレット
はい♪ ちょいと遅れたけれど、堪能して満足・安堵・充足の月夜の晩でした!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 23時04分

★To ロコ
ロコよ、恋は永遠だ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 23時05分

★To みやび
今回は彼女の美しい歌声とトークです。
お祭りの日だったので、神社の境内には浴衣姿で遊んでいるお子さんもチラホラ見かけました!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月 8日 (金) 23時08分

知花ちゃん、あいかわらずお美しい~shine
しなやかな歌声も変わらない。
「稲村サンセット」また生で聴きたいなぁ。

投稿: ひでりん | 2012年6月11日 (月) 23時17分

★ひでりん
早く新しいCDを出して欲しいでーす!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月12日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/45570376

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット・ライブ:

« アジサイ・カップ | トップページ | 菖蒲の花言葉 »