« 「はな」づくし | トップページ | 菖蒲園の「光と影」 »

たくさん泣いた

スカイツリーが見えるこの町で、約20日間に渡るお祭りが今年も終わろうとしている。 P1590724  

お祭りの時の、みんなの笑顔が好き。
P1590731_3     P1590759     P1590755  

お祭りの時の、キリッとした緊張感の顔が好き。
P1030723

P1590819 P1590825

今年は、東京消防庁の音楽隊もやってきてくれました! P1590815
こんな一流の音楽隊が、・・・・あ~♪ステキっ!!
P1590795   P1590805
「川の流れのように」は、とてもステキだった!!

地元の星である、女性アクロバットの「G-Rockets」(紅白にも毎年でています!)さんの演技もステキだった!!

最初は、白いドレスで優雅に・・・いきなり深紅のドレスに早変わり!! そして、黒いコスチュームになると、空中回転でまるで九の一忍者のように!! (グルグル回転するので、IPADまたはスマホをグルグル回しながら見てね!) みんなの素晴らしい演舞に、1年間の練習の姿がオーバーラップして、感動して、たくさん泣いた。 この町では、「昭和の魂、100まで」。

|

« 「はな」づくし | トップページ | 菖蒲園の「光と影」 »

コメント

素敵な写真いっぱい!
なんか…見てるより、
自分が踊りたくなっちゃいました。

投稿: まき子 | 2012年6月19日 (火) 23時34分

町全体で盛り上がるお祭りっていいですよね!
地方だと会社が全部休みになっちゃったりするし、昼間からお酒も飲めるしhappy02

投稿: FUKAWA | 2012年6月20日 (水) 06時47分

★To まきっコ
ホントダね、この町の皆は、仕事も踊りも考え方がしっかりしているからスキ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月22日 (金) 00時41分

★To ふっくん
町全体で取り組んでいるンだけど、
それでもまだ、菖蒲を見たことが無い葛飾区民も多いのよね。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月22日 (金) 00時42分

祭りの、老若男女なとこがいいね!
近頃、昭和が恋しくてしょうがないときがあるshine

投稿: ひでりん | 2012年6月25日 (月) 23時46分

★To ひでりん
昭和が恋しくなったら、葛飾へ遊びにおいで。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年6月29日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/45707094

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん泣いた:

« 「はな」づくし | トップページ | 菖蒲園の「光と影」 »