« キラキラしたCM | トップページ | ブレーメンの音楽隊(その2) »

ブレーメンの音楽隊(その1)

今年もウクレレの「夏」sunがやってきました!!
今年の会場も昨年に引き続き、横濱赤レンガ倉庫。

・・って、「さぁて、どこの駅で降りるんだっけか?♪」と、
電車の中にあるJRマップ(・・ちなみに、ジュニア・マップではナイ)
を見ながら、降りるべき駅を探す。

電車の路線マップを見ながら、昨年のことを思い出す。。
そういえば、距離が近い駅から赤レンガまで歩いたら、アスファルトの照り返し熱波にやられ、着いた頃には既にヘロヘロだった・・苦い記憶が蘇る。。

そんなホロ苦い同じ失敗を繰り返さないのが、賢明なオ・ト・ナというものhappy01

 
しかし、その駅が「関内駅」だったのか、それとも「石川町駅」だったのかが思い出せない。。( ̄∇ ̄)

・・肝心なところが思い出せないのよねー。。
 
子どもの時も、授業の内容は覚えてないのに、先生のくだらんギャグばかり覚えているのは、
まさに、「光子の魂 飛脚」、もとえ、「三つ子の魂百まで」だわ。。

結局、ウクレレを持っていた美しいお姉さんが桜木町駅で降りたので、連られて一緒に降りてしまった。。
(結局、どっちの駅でもなかったじゃーんっ!( ̄∇ ̄)

駅を降り、観覧車を目指して歩いていると、道はいつしか、線路道へ。
ウッドデッキ風な道路なので、歩きやす~い♪
P1040400

あっという間に、赤レンガ倉庫に到着できた!
P1040402

 やっばり、判らない土地では、美人に付いて行くに限るわ。

P1040404

|

« キラキラしたCM | トップページ | ブレーメンの音楽隊(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/46536681

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーメンの音楽隊(その1):

« キラキラしたCM | トップページ | ブレーメンの音楽隊(その2) »