« ブレーメンの音楽隊(その1) | トップページ | カイマナヒラ(葛飾バージョン) »

ブレーメンの音楽隊(その2)

赤レンガ倉庫の会場に着くと、そこは楽園♪
P1040431

仲間が来るまで、うつつを抜かす程に散策する。
カキ氷がレインボーで、欲しくなったり。。
P1040423
 

お嬢さんたちの演奏にに釘付けとなったり。。
P1040449

なんとも、演奏途中でチョコンと膝を曲げる仕草が可愛らしい♪>^_^<
P1040458
「お上手ですねえ、しゃがむ姿勢が可愛いかったですよ!」
「ありがとうございます!」

暑くなってきたので、ビール片手に木陰を探していると

・・あらら!?

もう、我らが仲間のみんなも、練習やっていたのね!!

ソソっと、さり気なーく、合流する。。

木陰の下で、数回、音合わせ
やら、振り付けを合わせ終え、


さぁ、我々も、いざ出陣っ!ヽ(^。^)丿
P1040492

正面は、「出演者控え室!」・・なんだか、スター気分だぁ♪
P1040493

なんと、控え室は海を一望出来るオープン・スペース!!
P1040503

まるで「竜宮城」です♪
P1040504

P1040505
竜宮城の姫たちの舞を、舞台裏から見るのも良し。

P1040511
 
さぁて、我々の出番ですっ(*^ー゚)b !!
ステージに上がると、目の前には一万人位の観客ヽ(^o^)丿
P1040519
いくよ、いくよいくよぉぉお~っ!
399561_313606562069415_1272956402_n

399477_477989888879297_281158279_n


演奏を終え、
求められる握手やサインやら撮影に応えて木陰の控え室に戻る我々。(笑)
P1040522

P1040524

再び、ビール片手に水分補給。
暑い、熱い1日であった。

ふと思うのだが、
最近、ドキドキheart01が無いなぁ。。

唯一有るのは、昇り階段の時くらいだ。。枯れてきたのかなぁ。。


若者たちよ、燃えるような恋をしろよ!
地球を何周でも周回するようなハチャメチャな恋をしろよ!
叫んで叫んで声が涸れるまで叫んでしまうような恋をしろよ!

そんなドキドキが、きっと、君を強くするよ。。
549106_344815055600084_1462431132_2
 
P1040415

|

« ブレーメンの音楽隊(その1) | トップページ | カイマナヒラ(葛飾バージョン) »

コメント

オヤジさん

ウクピクお疲れ様でした~
演奏聴きましたよ~。格好良い!!

ステージで踊っているオヤジさんも、
面白かったです。

今度 私にも”ハイGクレイジー”の楽譜下さい。

投稿: jeiko | 2012年8月 1日 (水) 14時40分

J子さんもいらしていたんですか!?
お会いしたかったでーす!!
しっかし、暑い中、応援ありがとうございました♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年8月 7日 (火) 08時27分

おー、オヤジさん、ステージに立ったんですね♪
キャー、素敵!

今回は、参加出来なくって、スゴク残念でしたが、
来年は参加したいと思います!!!
なんで、こんなに仕事が忙しいんだか・・・(泣)

投稿: さくら | 2012年8月 7日 (火) 11時20分

さくちゃん、
来年は一緒に"ON STAGE"だね!
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年8月 7日 (火) 23時03分

こんなのあったなんて。。。今更気がついたよ〜!見ながら楽しさ思い出したよ!あざ〜す!

しかし...くれぐれも色っぽいショットばかり狙わないように!捕まるからね(^^)b

投稿: 弦 | 2012年8月 7日 (火) 23時11分

弦さん、
最近、なかなかアップできなくて、、
近々に、『例の部屋』に投稿するんで。。(汗っ!)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年8月 7日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/46536798

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーメンの音楽隊(その2):

« ブレーメンの音楽隊(その1) | トップページ | カイマナヒラ(葛飾バージョン) »