« "RE" | トップページ | 綱渡り »

フラガールとの饗宴

フラガールのお嬢さん方と、施設訪問してきました!
・・・とは言え、ひょんなことから始まった、小生のなんちゃってウクレレと
プロ級なお嬢さん方とのフラダンス・コラボ。

お嬢さん方とは、その日初めて会ったばかり。(笑)
しかし、この地でフラダンスと云うと、ばっちゃんたちが多いんだろーなー、
という思い込みは完璧に打ち砕けされた。

全員、小生よりも遥かに年下の美人だらけ!
施設の職員から、「オヤジさん、手をつけないでくださいよー。」と釘を打たれた時には
『おいおい、いくらなんだって、バッちゃんたちに魔がささないよー』と思っていたが、

・・・こんな美人ぞろいじゃぁ、魔がさすどころか、緊張の夏!!
ウクレレを始めて二年生なのに、こんな美人揃いとコラボしちゃっていいんですかっ!?

まずは、フラ語で「ケーキ」と呼ばれる子どもたちのフラダンス。
超~、かわいい~heart
P1040881


園のじっちゃん、ばっちゃんたちも大喜び!

お次は先生による「みんなでフラ」。
P1040943

これまた、じっちゃん、ばっちゃんは、ノリノリです!!

 
フラダンスって、歩けなくても、こんなに楽しめるんだね!!
フラのパワーって、すごいなぁ!!

お次は、美人ダンサー勢揃いで圧巻のフラ。
P1040887

P1040924

P1040925

P1040927
 
職員の人も、素晴らしい踊りにシャッターチャンスをカシャカシャ。
P1040891
まぁ、撮りたくなる気持ちはワカルよ。
小生も、撮影枚数が多くなっちゃって、「オヤジさん、出番ですよ!」と叱られるまでカメラを握りしめてたもん。。

そして、いよいよ、コラボ本番!!
つたない小生の演奏に、踊りを合わせて戴きました!

お嬢さん方、ホント申し訳ねえ。。。っス、
しっかりと、反省して、次回に向けて始動します!!

終わってから、メロンかき氷をご馳走になりました。
小生:「べろが真っ赤になるぞ」と緑色のあっかんべえをしたら、
ケーキちゃんたちも、真っ赤なあっかんべえをしてくれた♪
P1040974

しかも、お土産に、かわいい腕飾りも貰っちった♪
P1040973
次回はクリスマスの時。
また一緒にコラボできるといいなぁ。。

|

« "RE" | トップページ | 綱渡り »

コメント

おー!!!!
いいね。いいね。
みんなでフラ踊ろうnotes

投稿: みやび | 2012年8月13日 (月) 20時37分

★To みやび
小生が踊ると、盆踊りになっちゃう www

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年8月13日 (月) 21時57分

フラは若い人もいっぱいいるね♪
タヒチアンやベリーなんかは、同性でもドキドキしちゃうよdash

投稿: ひでりん | 2012年8月18日 (土) 12時48分

★Toひでりん
見ているのはOKよ。でも、踊っちゃうと「動悸・息切れ」となります。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年8月19日 (日) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/46672175

この記事へのトラックバック一覧です: フラガールとの饗宴:

» テレビ放映無理!ロンドンオリンピックエッチシーンまとめ画像・動画 [おっぱいおっぱい!エロ大炸裂ロンドン五輪水球ボクシング柔道サッカー]
おっぱいや乳首も丸出しブラジャーも!ロンドン五輪水球ボクシング柔道サッカー [続きを読む]

受信: 2012年8月13日 (月) 03時01分

« "RE" | トップページ | 綱渡り »