« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

懲戒免職

Ncm_1897

お、大原クンっ!
き、キミと有ろうものがっ!!

キミの部下達や小生だって我慢しているというのに。。

・・盆栽だけが趣味だと思っていたのに。。
 
言い訳を聞こう、、
なになに?

フジコちゃんの『枝』がはみ出していたように見えただと!?

意味が判らん!!
 クビだな。


| | コメント (2) | トラックバック (1)

事務所での事件

井上和香さん似の我社の美人OLに、●●●が出なくなって困ってることを伝えたら、

和香:「激しく振ったら・・」
小生:「激しく振ればいいのだな?」
和香:「あっ、ダメ。。そんなに振っちゃ・・あたしにかかっちゃう。。」

 
しかし、お構いなしに小生の右手は激しくなる

  ビュッ!

和香:「あん♪」


 

あーあ、トナーがこぼれちゃった。。
Ncm_1898

しかし、飛んだトナーもheartマークに見えた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TSUNAMI

辛い、暑い、一日だった。

9月も半ばだと言うのに、入道雲がニョキニョキ。
P1050381

つい最近、前の大会が終わったと思ったら、
もう、『秋の大会』が始まった。

我々フレンズも全力でいったのだが、
P1050384

P1050390

今回の相手チームは、容赦なく必死に向かってきた。
P1050386

津波が押し寄せるみたいに、大量にとられた相手チームの得点。。
応援するチアガールたちも汗と涙を交互に拭きながら、必死だ。
P1050400

ベンチで応援する低学年も必死なんだが、負けているとやっぱり辛く、ショボン。。
P1050393

一番辛いのは、そこでプレーをしているお前らなんだが。。
P1050387

わかっているよ、
 
 
今度こそ、勝つぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋のGET作戦

『恋のGET作戦』

・・Wikipediaで調べてみると、
「とある物流会社で、恋に奥手な男女をカップルにしようと、全社挙げて取り組むプロジェクトのこと。」・・だと。(嘘、(笑)

これは、久々に観たお芝居の話。
Ncm_1880
 
お芝居のストーリーは、(G)岐阜物流倉庫または(G)群馬倉庫から、(E)江戸川倉庫を経由して、(T)鶴見倉庫へ物を上手く移動させれば、”仕事も恋も全てハッピーエンドになる”というプロジェクトの物語。

P1050374

その過程には、様々なトラブルが待ち受けているが、
物事を(G)から(E)へ、(E)から(T)へ進めれば、どんなことでも必ずハッピーエンドが待っているのだ!(笑)

 
例えば・・・
(G)強羅温泉に行ったら(G)頑固な上司でも、
(E)江ノ島育ちの(E)エクボがかわいい水着ギャルを目の前にして、
(T)付いてこないか?と(T)逃避行に走る、こともある・・みたいな。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

告白

オリンピックでの「日本のメダル取得数」は、『金7+銀14+銅17=38個』と発表されているが、

サッカーやバレーボールで登録選手みーんな貰っているから、
・・・ホントは、金7+銀44+銅33で、『84個』 持って帰ってきてるんだなぁ。。
Img_1aa3ecc370d8ba240c2854534f7b684


| | コメント (2) | トラックバック (0)

七変化

冷蔵庫の中にワインが常備されている景色はイイなぁ。
Ncm_1853

このワインは、この夏、那須に行った時に渡辺ワイナリーに寄って買ってきたもの。

冷蔵庫から取り出してグラスに注いだ最初は、キリっとシャープな味わいなのだが、
Ncm_1824

こんなことやったりして、
Ncm_1826

20分位して、少し、ワインの温度が上がると・・・

Ncm_1827
こんな風に、まろやか~~な味に変化するンです♪
(写真じゃ、ワカランか。。)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『銀』の力

その日の午前中は、どしゃ降りだった。

練習している合間にも、急に雨が降り出す。
晴れている日には、グランドにいくら水を撒いてもすぐに干上がってしまうのに、
一雨降ると、グランドは たちまち水たまりができてしまう。
自然の力はすごいね!!


雨が上がり、大人たちがグランドの整備をしていると、
子どもたちは濡れたボールをタオルで拭く。

Ncm_1860
ただでさえ、古くてツルッツルなボールなのに、濡れるとさらにツルッツルの鶴になってしまうからだ。

「早く雨が上がらないかなぁ。。」と呟きながら、ボールを拭いている。

相手は強いチームなのに、「勝てそうな気がする!!」と子ども達は鼻息が荒い!(笑)
Ncm_1862

最終試合は完敗だったけど、とりあえず『銀メダル』、ゲットぉ~!

Ncm_1864


銅メダル→銀メダル・・・と取ってきたから、あと1色も今度とろうっ!!

子ども達は完敗でも、オトナたちにとっては『乾杯』のネタ♪

コーチ陣もいるかと思いきや、全くの『女子会』heart04
20120903124140_deco
チアガールA:「オヤジさん、お肉切ってあげるわheart01
チアガールB:[オヤジさん、お皿にとってあげるわheart02
チアガールC:[オヤジさん、あーーーんheart04

20120903124412_deco
シアワセな、ひと時だった、、
(ヤツラの『銀』のおかげで。。)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »