« 懲戒免職 | トップページ | 昨今の果実 »

永遠のスパイラル

1ヶ月位、ブログを更新していなかった。

パソコンのメモリーが一杯で、かなりのデータを断捨離しなければ動きが悪いという症状なのだ。

しかし、データを削除してもパソコンを起動させると、ネットでまたダウンロードしてしまう。。
ネットでダウンロードすると、またデータが一杯になってしまう。。


・・・まるで、菊正宗のCMみたいに、エンドレスなスパイラルなのだ!


そうこうしている内に1ヶ月が経ち、データだけでなく記事まで溜まってしまった。

ちなみに小生も、旨いものを食べると酒を呑みたくなるが、

・・・残念ながら「菊正宗」ではないんだなぁ。。。(笑)

|

« 懲戒免職 | トップページ | 昨今の果実 »

コメント

お久し振りの更新ですね! 笑

そうかぁ、データとか大変そうですね。
私は全くそう言うのないので、軽いもんです! 笑

キクマサループ、確かにかかりました。 笑

投稿: Ben | 2012年10月18日 (木) 00時33分

★To Ben
ふふふ、なんと今週、新型PCを導入!!!(鼻息が荒いっ)
しかし、夜中設定をするもんだから、ようやく復活でっせ!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年10月20日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/47386846

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のスパイラル:

« 懲戒免職 | トップページ | 昨今の果実 »