« ハッピー・ハロウィーーン | トップページ | ネク帯、解禁。 »

ライトアップdeマジック

帰り途、あまりに月が明るくて、その明るさで

いつもの路地裏の木々が妖艶に見えた。
 
 
「ライトアップしたら、どうなるんだろー??」
と興味が湧いてきた♪
 
思いついたら、即行動する私は酔い子♪
(だって、すぐに忘れちゃうんだモン)
 
 
おおっ!!!
貧弱な植木が大きく見える!!
まるで、子猫をライトアップしてみたらライオンに見えた、ぐらいの錯覚っ!
P1050890
おもしろくなってきて、いろんな植木にライトアップしてみた。
P1050891
ステーキの時に添えるこの葉っぱの植木も、我家ではステーキが食卓になかなか並ばないもんだから、・・・育ったなぁ。。
ライトアップすると、まるで、生け花のように見える。
 
 
何年も成長し続けているサボテンも、芸術的に見える。。
P1050896
 
ライトアップ手法を使うと、貧相のない小生でも「それなりに芸術的に」なれるんではないかも?と頭をよぎった一瞬であった。

|

« ハッピー・ハロウィーーン | トップページ | ネク帯、解禁。 »

コメント

ほんとにマジックだー!!!!!
輝いて見えるーー。

投稿: みやび | 2012年11月 1日 (木) 19時59分

★To みやび
・・だろ?!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年11月 2日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/47669908

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップdeマジック:

« ハッピー・ハロウィーーン | トップページ | ネク帯、解禁。 »