« 和服美人女将シリーズ② @新橋 | トップページ | 愛で隊、平凡な正月を迎える »

出逢い

自転車の大掃除も終わり、

Ncm_2316
ukuleleの大掃除。
弦を全て外し、ネック部分は綿棒を使ってキュキュっと。
・・・結構、汚かったんだなぁ。。指垢が!!
Ncm_2356
 
楽器専用のWAXを持っていないので、
家庭用フローリングWAXで恐る恐る使ってみた・・
(しかも、「艶出しshine♪」)
Ncm_2357    
面板もツヤが出てキレイになったので。
新しい弦を張る。
Ncm_2358
LOW-Gの曲を練習したいので、4弦はクラシックギターのハイ・テンション巻弦を張ってみた!
今年一年もキミのおかげで、新しいウクレレ仲間が日本に2人増えたよ。
Nc_2287
美人フラガールとの「夢の共演heart」も出来てしまったし、
新しい出逢いに感謝!!!
 
新しい年にもやりたいことは尽きない♫
 
出逢いは、で「愛」だ。
今年も一年、ありがとうございます。

|

« 和服美人女将シリーズ② @新橋 | トップページ | 愛で隊、平凡な正月を迎える »

コメント

そうです!愛だよ!!

新しい年も宜しくお願いします☆

投稿: りゅうちゃん。 | 2012年12月31日 (月) 14時17分

★To りゅうちゃん
若い頃は「愛に包まれる」と聞いてもイメージが湧かず、むしろ「愛欲に悶える」と言った方がピン♪ときたもんだが、半世紀も経つと、ようやく、なんとなく、イメージが湧くようになってきましたよ。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2012年12月31日 (月) 17時03分

ウクレレ仲間は、どんどん増殖してゆくのであった。

来る年も、益々よろしくお願いシマブクロ〜〜♪

投稿: みやび | 2012年12月31日 (月) 18時14分

★To みやび
ukulele菌は、禁断の18菌!(笑)
増殖を留まる事を止みません。
本年も[^ェ^] よろしく!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年1月 2日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/48543937

この記事へのトラックバック一覧です: 出逢い:

« 和服美人女将シリーズ② @新橋 | トップページ | 愛で隊、平凡な正月を迎える »