« まだまだ・・・ | トップページ | あなたは、どんなKISSが好き? »

初呑みは立石でした!

「今日は、神社で粋な出初式だったのに。。。」と、ブーたれながらも、4日の初出勤。

そんな初出勤の日、「今夜、呑みに行かない?」と、天の声が!!
捨てる神あれば、拾う神ありダワ!!!
 
同じ葛飾区民なので、迷わず立石へGOOOOOOOO~っ♪
お店は駅前に有る『炙り居酒屋、喜多屋』。
Ncm_2414
冷えた身体をまずは、温燗で整えて。。
Ncm_2417
まだ、市場が開いていないので、生モノはなく、燻りモノで。
駅前なので、電車がホームに入ってきたり、駅の階段から人が降りてくるのがよく判る。
まるで、喫茶店でウィンドウ越しにコーヒーを飲んでいる感覚だ。
Ncm_2416
 
「待ち合わせには丁度いいお店かなー」なんて、次回の呑み会の段取りを考えたりして。。
さてさて、炙りモノは・・・っと。
とりあえず、かますを頼んでみた。

 
すると・・・
 
 
えっ?! 自分で炙るのぉっ?!
Ncm_2419
手持ち無沙汰なんで、ついつい、焼けるまで呑んでしまう。。
Ncm_2418
お店の策略にハマッタ感が・・・
しかも、身が網にくっついちゃってヽ(´Д`;)ノ
Ncm_2421
店内を見渡せば、みんな「焼き方」を同伴しているではないかっ!!
やはり、オッサン2人で来てはならんな。。
Ncm_2424
ということで、2件目は、葛飾在住のOLさんを緊急TEL呼び出し!
立石の「うどん屋」2階でシッポリと呑んだのでしたとサ♪
(携帯の電池切れにより、写真無し!)

|

« まだまだ・・・ | トップページ | あなたは、どんなKISSが好き? »

コメント

締めはラーメン?それとも立石バーガー?(笑)

投稿: RW | 2013年1月10日 (木) 21時20分

オヤジさんは4日からだったんですね。
でも、その方が仕事に戻るのは早いかも〜

7日からだったので、
すっかり休みボケして、いつものように頭が働かずに
この一週間大変でした(汗)。

投稿: まき子 | 2013年1月10日 (木) 21時58分

★To RW
〆は『うどん』でした!!(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年1月12日 (土) 23時02分

★To まきっコ
日曜日に呑みまくり、月曜日は頭痛・嘔吐に。。
ノロではなく、純粋なゲロでした。。(汗)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年1月12日 (土) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/48674310

この記事へのトラックバック一覧です: 初呑みは立石でした!:

« まだまだ・・・ | トップページ | あなたは、どんなKISSが好き? »