« 初呑みは立石でした! | トップページ | 告白 »

あなたは、どんなKISSが好き?

最近のYouTubeって、すごいね!

ウクレレの曲を検索していたのに、

『あなたへのおすすめはコレ!』みたいのがサイドメニューに出てきて、クリックするとそれに関する動画がドンドンと勧められてくる。

ついつい、全巻見入ってしまった『キス・シリーズ』!!


しっかし、日本人のキスも、小生的には有り得ないシチュエーションでドラマチックになってきたもんだなぁ。。

キスといえば・・・「おはようのキス」とか「口封じのキス」とか「野獣のようなキス」とか「むさぼるようなキス」とか「振り向いたらキス」とか「傷口にキス」しか思いつかんもんなぁ。。

第1話・・内緒のキス
第2話・・密室のキス
第3話・・初めてのキス
第4話・・仲直りのキス
第5話・・禁断のキス
第6話・・背徳のキス
第7話・・誘惑のキス
第8話・・官能のキス
第9話・・口移しのキス
第10話・・ただいまのキス
第11話・・びしょ濡れのキス

第12話・・青空の下のキス

第13話・・突然のキス
第14話・・秘密のキス
【Chapter2】
第1話・・束縛のキス

第2話・・告白のキス

第3話・・看病のキス

第4話・・
涙のキス

第5話・・クリスマスのキス

第6話・・背後のキス

第7話・・誕生日のキス

第8話・・
水中のキス

第9話・・
壁際のキス

第10話・・
秘密の場所のキス

第11話・・交差点のキス

第12話・・卒業のキス

第13話・・誓いのキス

第14話・・陽向ぼっこのキス

|

« 初呑みは立石でした! | トップページ | 告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/48710075

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは、どんなKISSが好き?:

« 初呑みは立石でした! | トップページ | 告白 »