« 新しい芽 | トップページ | 生きるたくましさ »

雪女

「しばれるのォ。」(ひゅぅぅぅ~)

P1060815
東京でも久しぶりに、まとまった雪が降りました。
吹き抜ける風も冷たく、肴は炙ったイカでもいい。。。が、出来れば、『刺身盛り合わせ』で♪
この日は、新年会の日だったので、
酒を呑んでいる間に火災があってはまずい・・と思い、
とりあえず、近所の消火栓の周りを雪かきをしてから、
新年会へ出動~♪
227728_394651363963194_1435757979_n
団の仲間は、
仕事も様々だけど、 趣味も多様!!
今年は津軽三味線を披露していただきました。
P1060828
新年会なので、町会長さんや神社の宮司さん、国会議員さんなどなど、町のお偉いさん方も参席してくださいます。
 
少しでもグラスがカラになるもんだと、すかさず注がれてしまう。
 
議員さん「まぁ、おやっさん呑みなさいよ」
小生:「いえ、このグラスに注いで良いのは、コンパニオンのお姉さんだけなので。」(キッパリ!)
議員さん:「・・・そ、そうだよなー。」
そうなんです、この日の新年会には
美しい雪女たちheart04がやってくる
というので。。
だから、特に男性団員はソワソワ。。ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

P1060827
次々とお酌をしてくれる雪女たちがやってきましたupup
しかも、寒いのにミニ・スカートで。
・・あ、あの、、け、消しゴムを落としちゃたんで、
ひ、ひ、拾ってもいいですかー♪
カラオケの音頭に合わせて、社交ダンスも始まっちゃった。
P1060831

社交ダンスといえば、駒のように回して、スカートがフワッとする『お決まりのポーズ』に期待が高まる。。

 先輩、もっと激しく、クルッと回して!! チッ、惜しっ!
P1060839

とか何とかしていたら、
えへへ。小生にも春がやってきやした!
P1060829
雪の中で、電車を乗り継ぎ乗り継ぎやってきてくれたかわいい雪んこさんたちლ(╹◡╹ლ)、ありがとよ。タノシカッタよ。
 

|

« 新しい芽 | トップページ | 生きるたくましさ »

コメント

よき女ですな・・(笑

投稿: RW | 2013年1月19日 (土) 07時11分

★To RW
たとえ「氷の吐息」をかけられても、直ぐに溶けられる気がしました。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年1月19日 (土) 15時34分

はい。
またもや、鼻の下3センチのびてます。

投稿: みやび | 2013年1月20日 (日) 19時06分

★To みやび
伸び続け、いずれモアイのようになれるでしょうか?(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年1月21日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/48805807

この記事へのトラックバック一覧です: 雪女:

« 新しい芽 | トップページ | 生きるたくましさ »