« 合コン | トップページ | 今時の小学生 »

幸せな夜@銀座NashVille

東京駅界隈で行われた我社の歓迎会も定時で終了したので、

一人、夜の銀座に向かった。
Ncm_2606

大通りを曲がっても、タクシーが多い銀座。
P1070534_2
そんな所に有る、とあるビル。

チョイと懐かしいボタンのエレベーター。
P1070590_2

「ン、グ、ウィーーーン」という音を立てエレベーターは上がって行き、
目的階に着くと
「ヒュ、イーーーン、ガクン!」と、音を立てて止まる。

・・・初めて来たけれど、いい感じのビルだ♪
銀座のど真ん中に有る、そんな昭和チックなビルに訪れた理由は・・・





P1070540
 はい、confident
  ・
  ・
  ・


歌姫『知花っコ』こと、有里知花ちゃんの久々のライブが有ったから♪

店内はこんな落ち着いた感じ。
Ncm_2609

天井を見上げると、無数のスターたちが星座を作っている。
P1070589
バーボンのロックをオーダーし、知花っコの歌声に酔いしいる。
P1070547

P1070569

初めて聴く、カントリーの歌声、ノリノリだよ♪
P1070571

幼児相手の「歌のお姉さんシリーズ」も素敵だったけど、
カントリーの知花っコの歌声も、たのしくてヨカッタなぁ♪

もっと、もっと聴きたかったなぁ・・。
P1070579

お酒を呑みながら、少しだけお話を2人で出来た。

知花っコ:「おいでになれないと書いてあったので。」
小生:「東京駅で呑んでいたんですが、早く終えられたので来ちゃいました。」
知花っコ:「お忙しいのにありがとうございます。」
小生:「おいらは、町で駆けずり回っていることが一番のタノシミかなぁ」
知花っコ:「私は、歌っていることが一番の楽しい表現ですね。」


チョビっとしかお話できなかったけれども、
偽りのない、飾らない、知花っコが好き。
目を背けることなく、悲しい時には涙を流し、嬉しい時には顔中に溢れ、
自然体でいることが、眼や声や、指先にまで感じる。

そんな風に感じてしまうから、歌声を聴いていると安堵感に満ちてくるし、ファイトがいっぱいになってくる。
・・・だから、何年経っても、歳甲斐もなく会いに行っちゃうのかもなぁ。


「歳」といえば、この日は、おっくんともお話が出来た。
小生よりも年下だと思っていたのに、なんと、先輩だった!!
P1070581
先輩、若いっす!!、小生はあんなに高い声は出せられない。
P1070586

・・幸せな夜だった。

次のライブは、5月17日(金)、下北沢 sheed shipにて♪
皆な、集合ですよ。
 
 

|

« 合コン | トップページ | 今時の小学生 »

コメント

 うわうわうわーーーーー。
これは、ほんとに幸せな夜でしたねーーーーheart
 私も、もーすぐジェイクだわーーーshine

投稿: みやび | 2013年5月 2日 (木) 22時14分

★To みやび
小生がアイスならば、この日、デロデロに溶けていました!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月 2日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/51453885

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな夜@銀座NashVille:

« 合コン | トップページ | 今時の小学生 »