« 子どもの王道 | トップページ | 動かなくなった右足 »

もう一台、有ったらなぁ

はーーるばる来たぜ、松戸~♪

Ncm_2530

車で来れば葛飾から江戸川を渡れば、すぐに松戸なのだが、
この日は、運転できなくなる予想がついていたので、
グルーーーーっと回って、電車でやってきました。
・・・近いのに、遠い。。。。
はい、この日はJakeシマブクロさんのJapanツアーの日だったんです。
(小さい声で言うと、小生が今練習している「Shut Down」から演奏が始まったので)
いきなりテンションが上がってしまった!!


アンコールでの、
由紀さおりさんとの共演では、
何度も鳥肌が立ってしまった!
由紀さおりさんの歌は「♪るーるーるるるー♪」しか知らなかったのに
彼女の透き通る「一期一会』の歌声に涙が出てきた。
 
・・・というわけで、
 

コンサートが終って向かった先は、
流した涙の分、水分を取り戻すために。

Ncm_2531

駅前の「大衆酒蔵」というお店。

みんなで、「かんぱーい!」

しかし、カメラが起動していなかったんで、
小生:「もう一度、乾杯してくんない??」
みんな:「いいよ~♪」

・・・・なんて、優しいみんな なんだーー!!!crying
Ncm_2532

駅ビルの中なのに、松戸のお店は充実しています。
なにせ、刺身の厚さが違うっ!!
Ncm_2535
そして、貝の大きさがハンパないっsweat01

タバコと比較してもご覧の通りのデカさ!
(・・・タバコは物の大きさを表す為の必須アイテム。。)
Ncm_2540_2

小生のウクレレは今、LOW-Gの弦を張っているんだけど、
Jakeの演奏を聴いてしまうと、High-Gの弦に戻したくなる衝動に駆られる。。

 
しかし、High-Gの弦に張り替えると、LOW-Gの曲が弾けなくなっちゃうし。。
・・・もう一台、ウクレレが欲しいなぁ。。

|

« 子どもの王道 | トップページ | 動かなくなった右足 »

コメント

楽しかったねー♪
有難うございました。
由紀さおりさん登場は、『もしかして?』『もしかして?』
と思ってましたが、ほんとに出てらした時は、
あまりの美しさに震えました。shine
足細いしーーーーーーーーーー。
いやぁ すんばらしかった。
で、もって打上もすんばらしかった。
おいしかった。安かった。
ジェイク〜、私のために、毎年松戸でコンサートやってちょうだい。

投稿: みやび | 2013年5月14日 (火) 19時50分

★To みやび
由紀さおりさんが30歳代のお嬢さんに見えた位、美しかったです!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月14日 (火) 23時42分

松戸では由紀さおりさんがスペシャルゲストだったんですね~。
すごいラッキーでしたね~。
コラボが見れたなんてうらやましい~!!

投稿: jeiko | 2013年5月18日 (土) 02時53分

★To  jeiko
超ラッキーでした!!
もう、鳥肌が立つくらいの歌声でした!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月23日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/51617334

この記事へのトラックバック一覧です: もう一台、有ったらなぁ:

« 子どもの王道 | トップページ | 動かなくなった右足 »