« 生まれたての小鹿 | トップページ | 37歳の春 »

行きたかったよーー゚(゚´Д`゚)゚

会社も休んで、静養中の1週間。

スローな感じで日々が過ぎていく。。
スローな感じで、hanaとの朝の散歩。
P1070817
小生の歩きが遅いので、ワンコの方が先に行きがち。。
 
小生:「おいっ! お前は後ろだ!!」と、グイっと引き戻す。
hanaのワン力よりも、小生の腕力の方が有るのだ。
 
しかし、お前が居なかったら歩かなかっただろうなぁ。。
ありがとよ。
 
便器に座るだけでも必死だったのに、ウィシュレットを楽しめるまでに進化した。
寝っ転がりながらじゃなきゃ履けなかったズボンも、起き上がって履けるようにまで進化した。
朝、目が覚めて起き上がれるって、こんなに嬉しい~♪
ズボンを片足で履ける、ってシアワセーー♪
(しかし、靴下はお腹が邪魔して、立ちながらでは履けん。。)
漏れそうになるまで我慢しても、直ぐに便座に座れるってシアワセー
当たり前のことがシアワセに感じられる~( ´ ▽ ` )ノ
「あたりまえ体操」をしたくなる位にシアワセだー
 
暇な日中だったので、動物たちともおかげで、距離が近くなった。
近所に住み着いている野良猫ども・・・
カメラを向けても逃げなくなった。
P1070998
 
菖蒲田のカモ。
P1070959
カメラを向けたら、逃げていった。

 
一番残念だったことは、
下北沢で行われる知花っこのライブを楽しみにしていたのに、行けなくなっちゃったこと。。
1655
会いたかったよーーーー(´;ω;`)
来週には、縄跳びピョンピョンできる位に、バージョンアップすっから。

|

« 生まれたての小鹿 | トップページ | 37歳の春 »

コメント

そうだよ、、、、、、
元気じゃないと、いろいろ楽しめないのだよ。。。。。

投稿: みやび | 2013年5月18日 (土) 09時41分

いろいろ不便な生活を身を以て味わって
「わかる」ってこと、いっぱいありますもんね。。。

私も去年、入院し時は、
「まっすぐ起きれるのって嬉しい!」
「点滴なしでトイレ行けるのって嬉しい!」
って思ったものでした。

投稿: まき子 | 2013年5月19日 (日) 07時30分

>会社も休んで、静養中の1週間  ええッ、どうしちゃんたんですか!右足の痛みのはそんなにひどいのですか?美人看護婦さんに毎日会えるのはいいけれど・・、でも入院の方が居心地いいので1ケ月延長しますとか言わないでくださいね・・。(笑) お大事に・・!

投稿: RW | 2013年5月19日 (日) 09時29分

★To みやび
健康でないと知花っコとも会えなくなっちゃう~(´;ω;`)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月23日 (木) 05時02分

★To まきっコ
頭じゃ判っていることはホンノ一部だけで、
もぎ取られて初めて「こんなとこまで影響するのか~」と判ったことが多い数日でした!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月23日 (木) 05時07分

★To RW
入院で1ヶ月もいたら、看護婦さん全員と仲良くなっちゃいそう・・(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年5月23日 (木) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/51670356

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったよーー゚(゚´Д`゚)゚:

« 生まれたての小鹿 | トップページ | 37歳の春 »