« 町のアッチコッチで花菖蒲が咲き始めました! | トップページ | フルフルな6月 »

コンナ長いSunset

ウクレレの練習をしているのに、待ってましたとばかりに、
「遊んで、遊んで!」とやってくる愛犬hana。
「待ってろ!」と言うと、
セロ弾きのゴーシュのような下手くそな演奏を
ジーーーッと(´・ω・`) 聴いて待っていてくれる。
 
・・・そんな、優しい観客、なんで。

 
師匠の演奏はコチラ
(こんな長いサンセットだったのかぁ。。)

|

« 町のアッチコッチで花菖蒲が咲き始めました! | トップページ | フルフルな6月 »

コメント

久しぶりにイワオさんのウクレレ聴きました。
やっぱり良いですね~。

オヤジさんのサンセットも聴こえてましたよ。
きちんと!!
楽譜ありますか?・・・なんて

投稿: jeiko | 2013年6月 4日 (火) 12時02分

★To jeiko
楽譜は前半部分だけのをダウンロードしました!
どのサイトだったっけ?と思って検索したんですが、見つけられませんでした!!
IWAOさんが弾くサンセットは、夕陽が徐々に静かに沈む景色が目に浮かびますね~♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年6月 6日 (木) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/51896827

この記事へのトラックバック一覧です: コンナ長いSunset:

« 町のアッチコッチで花菖蒲が咲き始めました! | トップページ | フルフルな6月 »