« 出来なかった。 | トップページ | 新しい仲間たち »

Super Moon

小生:「月がすげえデカかったよ! 明日はスーパームーンだな」

娘:「大きいの?」
小生:「そりゃぁ、デカいよ!!」
娘:「ふーーーん。」
・・・という土曜日だった。
日曜日、晴れるかと思ったら、夕方からの、雨。

小生:「残念だったな。」
娘:「明日は小さいの?」
小生:「最高にデカくはないが、いつもよりは大きいぞ」
娘:「ふーーーーん」
・・・そして、今夜。
娘:「見た?」
小生:「ああ、でかかったぞ」
娘:「見るっ!」
娘;「小さいじゃん!」
小生:「いつもよりは大きいぞ。」
娘:「だって、写真で見るのはもっと大きいじゃん」
小生:「あれは写真だからだ。」
娘:「じゃぁ、写真なら大きくなるの?」
小生:「その通りだ。ほれっ!」

 
しかし、ビデオモードになっていて、
謎の飛行物体みたいになっちゃった。(笑)


気を取り直して、撮り直したものの・・・


小生:「おいおい、写真モードじゃないじゃん!」

まぁ、写真だと、こんな感じでしたけどね!( ´ ▽ ` )ノ
P1080549

|

« 出来なかった。 | トップページ | 新しい仲間たち »

コメント

小望月と十六夜は見れましたよね!

そんなに大きくは感じなかったけど、美しい月でした!

下北沢と関内で見ましたが、何処で見てもいいもんですね!

投稿: Ben | 2013年6月25日 (火) 16時29分

★To Ben
空を見上げる人の顔が、好きなんです♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年6月27日 (木) 00時01分

私は函館で見る事ができました!
み〜んなカメラ構えてたなぁ。

お陰で「今日だったっけ!」って気づけたんですが(笑)。

投稿: まき子 | 2013年7月 5日 (金) 23時45分

★To まきっコ
函館山からの夜景と共に見られたら、芸術的な写真になりそうですねーscissors

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年7月 9日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/52166363

この記事へのトラックバック一覧です: Super Moon:

« 出来なかった。 | トップページ | 新しい仲間たち »