« 歌のおねえさん | トップページ | お江戸inお盆 »

はわいあん・フェア~

またまた、無謀なイベントに出演しちゃいました♪
昨年に引き続き、施設でのHawaiian fairです。
職員の方々からは、「オヤジさん、ホントの狙いはこっちでしょ!」と指摘されたが、
P1030015

★ド・図星ですっ!!

だって、みんな美しいんですもんheart04

P1030091

指先まで神経が行き届いたゆったりとした踊り。。
そして、優しい笑顔。。
 
外は小生の体温を遥かに4度超えた暑さであることを、忘れてしまいます。
フラダンス・レッスンでは、じっちゃん・ばっちゃん達もノリノリだった!♪
P1030067

さて、フラの時間が終って、
美人職員と小生とのUkuleleヂュエット・タイム♪


何千人もの前でも普通にしていられる自分なのに、ジッちゃん・バッチャンたちの目の前で弾くのって・・・
超~、緊張するわァ。。
1_20130812_2254
 
案の定、譜面が頭ん中からスッコ抜けました!!
「143という曲は、I Love You の字数で、愛の曲なんですが、まだまだ「愛」を語りきれませんでした~、 スンマセンっ!!
 
・・と、トークで誤魔化してしまった。。あちきは悪い子。
 

ジッちゃん・バッチャンたちを感動させるためには、まだまだ修行が足りんわ。。

ステージが終わってからの、かき氷が美味しかった♪

P1030155

|

« 歌のおねえさん | トップページ | お江戸inお盆 »

コメント

フラって動きひとつひとつに意味があるんですよね〜。
その意味を知りながら踊りを観ると、
また楽しさ倍増なんだろうなぁ…

そいえば、
私の友達もフラを昔からやってる子がいますが、
未だかつて、“神の力が宿る”髪の毛を短くした姿を見た事がありません。

投稿: まき子 | 2013年8月14日 (水) 04時34分

88888888888888
パチパチパチパチshinepaperpapershine

ジェイクの143、
弾けてますー!!!!
すっごーい。(*。*)

投稿: みやび | 2013年8月14日 (水) 20時23分

★To まきっコ
“神の力が宿る”髪の毛かぁ。。
長い髪も好きだし、短いのも好きだし。。
・・ドッチも好きっ! (*´ω`*)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年8月16日 (金) 22時13分

★To みやび
やっちまいました。。!
・・・途中までですが。。。(汗っ)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年8月16日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/52870728

この記事へのトラックバック一覧です: はわいあん・フェア~:

« 歌のおねえさん | トップページ | お江戸inお盆 »