« 犬バカ | トップページ | はわいあん・フェア~ »

歌のおねえさん

P1030320

この日も、暑い夏の一日でした。

六本木に来たのは、・・・

P1030170

小生が大好きな「唄のおねえさん」と会うためでした!
 
この日は、普段ライブに来ることができないお母さんやお子さんの為のキッズ・ライブ。
・・・なので、小生は後ろの隅の方で。。コッソリと。。
 
でも、知花っコに会ったら手を振ってしまったので、直ぐにバレちゃいました。(笑)

子ども向けのライブなので、お店のお姉さんもカップにコーヒー豆を入れ、一緒にリズムをとってくれています♪
P1030196

なんだか、タ・ノ・シー♪

&このスマイルにイチコロだわ~
P1030206
 
知花っコが髪の毛を束ねる時、さぁこれから歌うよ!
というサインみたいで、これまた好きな仕草 (*´ω`*)
20130811_1436
 
ダンボの曲や、アンパンマンの曲や、
知花っコの優しい唄声で聴いちゃうと、
お母さんっていいなぁ・・とホンワカした気持ちになりました!
 
知花っコ、NHKの歌のお姉さんとして出てくんないかなぁ。。
ピッタシなんだけどなぁ。。
 
P1030213

この日は、2つ目のウクレレにサインしてもらっちゃった♪
P20130810


外の暑さを忘れてしまいました。。

そろそろ、CDを出して欲しいなぁ。。

|

« 犬バカ | トップページ | はわいあん・フェア~ »

コメント

知花さん、
いつも変わらず、お美しいshine
そして、きれいな歌声〜♪
おーーー!!中島みゆきさんの「糸」ですね。
いいですねーー。 
好きな曲です。うっとり〜〜。
んで、しっかりツーショット写真、撮ってもらったのね。
よかったね。

投稿: みやび | 2013年8月13日 (火) 20時08分

★To みやび
さーらーにぃー、マリアさまになってゆく知花っコ。
ただただ、ウットリな自分。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年8月13日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/52856464

この記事へのトラックバック一覧です: 歌のおねえさん:

« 犬バカ | トップページ | はわいあん・フェア~ »