« 上質な唄声 | トップページ | 今どき学生さんの「artパワー」 »

秋は、夜風とともに

子どもたちに防災力を付けるキャラバンに関わっているのだが、

普段のロケーションといえば、各地のショッピングモール。
土日の買い物に来ている家族連れを対象に、
日用品を使った防災を伝えている。
しかし、この日はいつもとは違うロケーションで。
なんと、銀座日本橋での屋上!!
セレブな奥さまがやってくる場所ではないか!!!
毛布を使ったタンカで運ばれるカエルくんも、緊張気味~
P1050092

消火器訓練に参加する子どもの洋服も、地方の子ども達と何か違っ!
P1050110

普段ならば、子どもたちがオモチャの山に群がっている絵のはずなのだが・・
P1050106

ドレスを着た少女が、悠々とチョイスする光景だ。
ハロウィンが近いことも有ったのだが、
どれがオモチャで、どれが子どもなのかがワカラン。。
P1050093
なんだか、違うっ!!!・・・気がする。。
お昼に出たお弁当も・・・・
すげえ高級だしっ!!
P1050099

特に、鮭は普通のシャケ弁の3倍の大きさは有ったような。。
(竹輪マヨネーズが意外と美味かった!)
P1050101
ど、どうも、この日は調子狂った感じで、
やりきった感が無かった。。。_| ̄|○ (アウー)
ってわけで、
「あんまりやりきった感が無かったんで、今日は1杯だけね!」
P1050159

と言いつつ、
 
P1050164 P1050167

結構、呑んじゃいました( ̄ー+ ̄)
 
この日、一番の労働は、
呑んだあとにトラック1台分の荷物を片付けたコトでした。(笑)
 
荷降ろしをして、汗をいっぱいかいて、
夜風が気持ちヨカッタのでした。ヽ(´▽`)/
P1050168

|

« 上質な唄声 | トップページ | 今どき学生さんの「artパワー」 »

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます☆
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年11月 1日 (金) 08時43分

★To コックさん
こんなに沢山、レシピをお持ちなのはすごいですね!
小生は、料理の隠し味を誰にもわからないように付けるのが好きです。その隠し味を見つけるのは、もっと好きです。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年11月 2日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/53764342

この記事へのトラックバック一覧です: 秋は、夜風とともに:

« 上質な唄声 | トップページ | 今どき学生さんの「artパワー」 »