« 子どもたちの力で町づくり | トップページ | 金では買えないバザー »

ライブ・デビュー

下町ライブも、今年で10年目を迎えた。

早いもんだなぁ。。
大阪から戻って10年も経っているんだなぁ。。
P1040302

いつもは地元で、お肉屋さんをやっていたり、郵便配達員であったり、酒屋さんであった理する人が、この日だけはミュージシャンになっちゃうわけよ。
かくいう、小生のハニーも、今年デビューしちゃったわけで。。
(おいらよりも早くデビューしやがって。。)
P1040321 P1040328

こんなたくさんの観衆の前で。。
P1040378

小生と違って一生懸命練習してたもんなぁ。
まぁ、青春の一コマってことで、
この日は、車椅子に乗ったボランティア仲間が、ロッカーだったことを
初めて知り、(超かっけー!!)、ビックリしたり、
P1040482

目が見えない世界にいるランちゃんが、
祥子さん作詞の『むらさきの花咲く街で』を笑顔で唄ってくれて
なぜだか、涙腺が緩みっぱなしの一日だった。
・・・この文化、続けたいね。

|

« 子どもたちの力で町づくり | トップページ | 金では買えないバザー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/53656718

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ・デビュー:

« 子どもたちの力で町づくり | トップページ | 金では買えないバザー »