« 金では買えないバザー | トップページ | 「男」のみの呑み »

長い治療になりそうです。。

家電製品の寿命は10年。
人間も50年経つと、色々とガタが来るもんで。。。
ここんとこ、色んな身体の変化が出始めてきた。
 
お酒も 5合を超えると酔っ払っちゃうし、
睡魔が夕方からやってくるし、
まぶたが目ヤニでくっついちゃうし、
身体に「酸」が溜まっている感じがするし、
見た目で直ぐに判る形状変化が、顔のボツボツ。
 
後輩から「何ができてるんですか?」と聞かれれば、
「ニキビだよ!青春のシンボルだ。」と答えているが、
ホントは、イボ系の吹き出物らしく、老人のシンボルなのね。。(苦笑)
 
こういう角度で撮影すると、
後頭部の写真に見えるけど、
P1050083

顔側の写真です!

おもわず、いたずら書きをしたくなる。
P1050071
治療を初めて2ヶ月。
アゴのブツブツが髭を剃る時にジャマくさいなー、と思っていたら
先輩が、
「そんなの、900円でチョンっ!だよ」
と言っていたので、治療に行ったら、
美人看護婦さんにコックローチみたいなスプレーを吹きかけられ、
 
Dr.:[また、2週間後に来てください。」・・・だと。
そう言われ続けて、早2ヶ月。

小生:「いつまで治療がかかるんですか?」
Dr.:「半年位じゃないかなー」
おいおい、チョンっ、じゃないじゃないかーー!!

これって、仮に半年後に治っても再発するんじゃないかなー??

|

« 金では買えないバザー | トップページ | 「男」のみの呑み »

コメント

スプレー…何のスプレーだろう…

美容外科行って、レーザーで「じゅっ」で
たぶんすぐ消えると思うんですが。。。
再発もたぶんないですよ〜。

900円という格安とはいかないですが(笑)。

投稿: まき子 | 2013年10月23日 (水) 06時53分

★まきっコ
たよねー、一日だよなぁ、こんなの。
って、美容外科って男子行っていいの?
産婦人科みたいに女子の園なんじゃないの??

投稿: 葛飾のオヤジ | 2013年10月23日 (水) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/53689244

この記事へのトラックバック一覧です: 長い治療になりそうです。。:

« 金では買えないバザー | トップページ | 「男」のみの呑み »