« 一期一会 | トップページ | 秋は、夜風とともに »

上質な唄声

ウクレレの仲間が、「ライブをやるよ」というので会いに行ってみた。
会場は「四谷」という店名なのに「高田の馬場」。
・・馬場に降り立つのも久々だなぁ。。(シミジミ)
駅前からリーゾナボーな居酒屋さんだらけなので、
早めに目的会場に向かったつもりなのでが、
・・・辿り着けられない。。(笑)


ライブ会場は、こんな感じの会場。
右手が厨房で、食事しながら音楽を楽しめる会場。
しかし、60~70名位の席は満席で、お食事はパスした。
P1050311
一番後ろで、彼女の唄声を全身で感じたかったので、
スタンディングで聴いた。
小生のお腹はパラボラ・アンテナのようなもんなので、
立ち上がった方が、気持ちを受けとめやすい。
 
おかげさまで、
とっても、とっても、ピュアで、限りなく透きとおって、暖かく、魂のこもった、
そんな『上質な』唄声を聞かせていただいた。
 
2人の唄声は、マイクとかアンプとかの電気を経由せずに、
「倉」の中のように、その空間にある空気だけを伝わる振動だけで
聴きたいと思った。
P1050314  P1050320

ありがとう、出逢いに感謝だわ。

|

« 一期一会 | トップページ | 秋は、夜風とともに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/53754539

この記事へのトラックバック一覧です: 上質な唄声:

« 一期一会 | トップページ | 秋は、夜風とともに »