« Googleストリート で・ビュー | トップページ | 一番風呂 »

来年こそ!

息子の受験の失敗から始まって、色々有ったな、この一年。

あと一歩だったのに、叶えることが出来なかった「夢」。
寂しかった桜の時期。
足が動かなくなったツツジの時期
開催1分前で中止となった葛飾花火大会。
そんな苦悩を埋めて忘れさせてくれる「友」と「酒」。
Ncm_2957 Ncm_2892

初めて作ってみたスムージー。
Ncm_2929

入院の病室から見えたニョキニョキ入道雲。
Ncm_1887

辛かったことも全ては、後になってしまえば自分のこやしになっていくはずさ。
きっと笑える来年がくるさ。
なぜなら、たくさんの仲間が、こんな小生を支えてくれたから。
全ての出来事が、全ての出逢いが、今を、そしてこの先を作ってくれている。
ありがとう、みんな。
だから、一期一会。
失敗しても、うまくいかなくったって、その時のベストを出し切ればいい。

|

« Googleストリート で・ビュー | トップページ | 一番風呂 »

コメント

888888888888
パチパチshinepaperpapershine

一期一会 いいですよねー♪♪

ちゃんと1曲1曲、
自分の弾きたい曲をマスターしていって、
すごいわー。

今度は 生演奏で聴かせてくださいね。ear

投稿: みやび | 2014年1月 1日 (水) 18時47分

★To みやび
譜面を見なくても弾ける曲を増やしています。
(なぜなら、老眼で譜面を読めなくなってきたから。。(笑)

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年1月 3日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/54433106

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそ!:

« Googleストリート で・ビュー | トップページ | 一番風呂 »