« それでもカメラは回っていた! | トップページ | 痩せてみよっかなぁ。。 »

カッチカチ

立春の朝は、春といいながら小雪の舞う寒い日だった。
今年初めて「雪」を見た。

Ncm_2938

その夜には新橋でも、久々の通りに行き・・・、
Ncm_2940
甲馬の立春の朝に絞られた生原酒を呑ませてくれる、ってんで
つい、寄っちゃいました。
Ncm_2941
すっきりしていて、旨かった!
その後、
葛飾でも、氷を貼るような外は冷蔵庫のように冷えたままの毎日だ。
近所の樋も、凍りついたまま。
Ncm_2942

バケツの水も、1センチ以上ある氷。
Ncm_2943


小生も、ご覧の通り、カッチカチ。

Ncm_2945

・・・「愛」で、溶かしてもらおうheart01

|

« それでもカメラは回っていた! | トップページ | 痩せてみよっかなぁ。。 »

コメント

御無沙汰いたしております。本当に冷えておりますね~!関東はまだまだ雪が降っておりムチャクチャ積っています!柏崎・曾地オリンピック(冬の運動会)が一昨日から話題になっていますがの雪景色は同じくらいの積雪量かも・・。夜には吹雪になるらしいです。明日からは強烈な西高東低となり新潟は猛吹雪になると思いますがお気をつけください。


(PS)宝塚時代、オヤジさんに色々お世話になったうちの娘も今年1月に漸く成人式を無事迎えました。晴れ着姿でも見てやって下さい。オヤジさんとこはこれからの楽しみですね。

投稿: RW | 2014年2月 8日 (土) 22時04分

★To RW
「曾地オリンピック」は毎年やってるんですか、すごいですねー!!
お嬢さん、もう成人ですか!おめでとうございます!!
一緒に呑めますネ♪

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年2月11日 (火) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/54883578

この記事へのトラックバック一覧です: カッチカチ:

« それでもカメラは回っていた! | トップページ | 痩せてみよっかなぁ。。 »