« 増税直前にして。 | トップページ | ただいまの世界記録、17本! »

「ゆこりん星」と「鬼怒川みやび」

防災キャラバン IN 埼玉!

この日は、この市にやって来ました。
P1080713

まだ、OPEN前のショッピングモールに入り、
ゴソゴソと準備を始めます。。
P1080718

小生の担当エリアは、下着売り場前で・・なんとも良き計らいheart01
P1080716

店がOPENして、子どもたちがやってきても、
・・・ついつい、視線はアッチへ。
1939872_440544959409677_497253591_n


この日、関心があったのは・・コレっ!!
P1080743

これは、「エレベーターの中で地震にあったら、どうしよう?」というゲーム。
市役所の職員も、ノリノリで子どもたちに教えていました!
チョイと他のブースの様子を見に行ったとき、書店前で釘付けになったのがコレ!!
P1080746

ゆこりん星の料理、ってどんなのかなぁ??という興味満載でページをパラパラめくってみたのだが、

地球の料理でした。

そして、帰路にて気になったのが・・・
「鬼怒川みやび」ちゃんでした!!!
P1080788
さて、来週からは神奈川県へ行きますぜ!!!

|

« 増税直前にして。 | トップページ | ただいまの世界記録、17本! »

コメント

 あれ?
私の事じゃないのか〜〜?happy01
去年、鬼怒川温泉のフラーショーに参加したのだよ。
なので、そんときの私は、
まさに「鬼怒川みやび」だったわけなのだが、、、。
違ったかーー? 失礼しました。
 先日は、せっかく隣町までお越し頂いたのに、、、
お会いできなくて残念でしたわん。

投稿: みやび | 2014年3月 6日 (木) 21時30分

★To みやび
おっしゃー、第2弾は「みやびのスタンプラリー」でいくかっ!!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年3月 6日 (木) 22時12分

「ゆうこりん人妻なんだと思いつつ下着売り場でおやじも妄想」・・、失礼いたしました~!純粋な気持ちで防災活動されていたはずでしたよね。m(_"_)m モヤモヤ

投稿: RW | 2014年3月 7日 (金) 21時54分

★To RW
ブラもいざとなればマスク代わりになるかも・・なんて思っちゃいました。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年3月 7日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/55238848

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゆこりん星」と「鬼怒川みやび」:

« 増税直前にして。 | トップページ | ただいまの世界記録、17本! »