« 今日の反省 | トップページ | キャプテン翼、銅像7体登場! »

気になる続き

イボ治療で皮膚科に通っています。

シュポシュポと液体窒素を吹き付けての治療だからか、
かれこれ1年位の通院になるんじゃないかなー。。?
日にちによっては、待合室で1時間位、待つことも有ります。
絵本が少ないので、小さいお子さんには退屈なようで。。。
 
皮膚科なので待合室には、こんなポスターも貼ってあります。
Aca6zxwahxtgwsmk13411920221fef0ca9e
Mqdefault

絵本を読み終えて、退屈になった男の子が、ボーーっと見ていました。
坊や:「ニキビ、ニキビ、さかさによんだら、ビキニ、
さかさによんだらビ・キ・ニ!!
母:「静かにしなさいっ、病院なのよ!
坊や:「・・・・。」


しかし、しばらくすると、


坊や:「ニキビループ、ニキビループ、
さかさによんだらブールビキニ
さかさによんだらブール・ビ・キ・ニ!!
母:「・・・・。」
・・・もはや、坊やの純真で素朴な発想に、誰も止めることが出来ない。。

坊や:「ニキビって、なーに??」
母:「ブツブツよ。」

坊や:「チンチンにも、にきびできちゃうかなー?」
母:「静かにしろよ、おめえっ!」
坊や:「・・・・さいてーだな、おかーさん。(ボソッ)」

母:「・・・・。 (聞こえていない振り)」
 
坊や:「ニキビがあるとこに、チューシャするのかな?」
母:「ぶっとい注射をするのよ」
坊や:「・・・お母さんも、おちんちんに注射されたの??」
 
ああ、坊や、素朴で直球な、いい質問だぁ~。
お母さんの答えをドキドキしながら耳を傾けてしまった。。
 
んが、いいところで小生の順番を呼ばれてしまったので、
気になる続きを聞くことが出来なかった。。

|

« 今日の反省 | トップページ | キャプテン翼、銅像7体登場! »

コメント

オヤジさんもイボ痔をもっておりましたか?RWもイボ痔の蕾みたいなものがありいつも気になっております。おしり合いでまたアドバイスよろしくお願いいたします。

投稿: RW | 2014年3月18日 (火) 22時48分

下ネタオンパレード!!

投稿: みやび | 2014年3月20日 (木) 21時58分

★To RW
お尻合いはイヤなのだ~
とりあえず、小生は液体チッソ治療です。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年3月23日 (日) 19時26分

★To みやび
・・・ん?
確かに、下ネタにも読んで取れるか。。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年3月23日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/55423232

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる続き:

« 今日の反省 | トップページ | キャプテン翼、銅像7体登場! »