« 堀切菖蒲園のライトアップ | トップページ | 葛飾の銭湯シリーズ(第一富士の湯) »

偉大なる女神

知花っコの久々のライブ。

今回はどこでやるのかなー??って思っていたら、
「山羊に聞け!」・・だと?。。


・・・黒ヤギさんも白ヤギさんも、友達にはいないので、
新しい暗号かと思いながら とりあえずググってみたら、
あるじゃんっ!!! (゚ロ゚屮)屮
(正確には、山羊に聞く?だったけど)
P1110867

しかも、代官山だなんて、まだ踏み入れたことのない未開の山!
国土地理院の「標高がわかる地図」 で調べてみると、

代官山・・・標高30m。

・・・・まぁ、そこそこの山ですね!


ライブ会場は、店内に大きな木が有る、オシャレなお店。
P1110868

ハートランド・ビールを呑んでいると、大好きな知花っコが1m範囲内に!!!
どきどきどきどきどきどき。。。。



どきどきどきどきどきどき。。。。


いい香りだ~♪ヽ(´▽`)/
この日は、灯明を実施する直前の日でも有り、
仕事もコテコテが続いていたし、
じっちゃんの病状も悪化していたし・・・


いろんなことが重なりすぎて、
こんな小生でも、人並みに、ブルーになりがちだったわけで。。
でも、すべて浄化されました~~♪、
この笑顔と歌声に。
P1110891 20140621_1321

暖かい音の中にも、細心の心を込めている歌声。
この日のライブは、TAMARUさんという方とのカントリー・ミュージックのコラボ。
Photo

この日、南アフリカ逆輸入版の知花っコCDを衝動買い♪

ハワイのナホくノミネートされたり、中国や南アフリカでもCD販売されていたり、
・・・ワールドワイドだよなぁ、知花っコ♪!
偉大なる女神に感謝っ!!
P1110911




|

« 堀切菖蒲園のライトアップ | トップページ | 葛飾の銭湯シリーズ(第一富士の湯) »

コメント

しっかりツーショットだー。
よかったねん☆

投稿: みやび | 2014年6月23日 (月) 00時02分

★To みやび
5ミリ圏内で、どきどきどきどきどきどきheart01

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年6月26日 (木) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/56568009

この記事へのトラックバック一覧です: 偉大なる女神:

« 堀切菖蒲園のライトアップ | トップページ | 葛飾の銭湯シリーズ(第一富士の湯) »