« お台場灯明(1日目) | トップページ | お台場灯明(3日目) »

お台場灯明2日目

お台場灯明2日目。
今日はボランティアさん30名くらい来て、師匠が朝礼台に立ってからの開始。
P1120678

今日は暑くなるぞ~!!
P1120683

本部前での、フラのお嬢さん方があまりにも可愛いので、
チラチラ横見をしながら作業をしていると・・・
P1120708


とくさんから指令。。「あとちょっとだから頑張るぞ~」
 ┐(´∀`)┌ハイハイ、がんばりま~す!!
P1120692


せっせ、せっせと。。。
P1120711


海で遊んでいる人たちを見ながら、せっせ、せっせと。。
P1120713


あの舟、気持ちよさそうだなぁ・・・と思いながらも、
せっせ、せっせと。。
P1120739


ある程度したら、
師匠が「上に行って見てみるか。」
待ってました~、その言葉!!



しかし・・・・・


 

ひょえ~、怖え~っ!!
超、怖え~っ!!!
P1120733

足がすくみそうな高さです!!

下を見るときは、怖すぎて、這いつくばって
「必殺・屁っぴり腰」!!!
P1120728

わぁ~、でも、東京タワー、きれい( ´ ▽ ` )ノ
P1120721


苦戦したレインボーブリッジもいい感じじゃんっ!!!
P1120725


東京オリンピックのマークは、去年のよりも更にグレードアップだし♪
P1120727



・・・ところが、地上に降りてみると
雲行きが怪しい。。 (=_=)

P1120749


雷がゴロゴロと言い出し、
子どもたちも走って逃げ出してくる。。
P1120742


レーダーを見ると、
あらら・・・変な感じな雨雲ラインじゃないの。。。

P1120761


ピカっ、ゴロゴロ、ザブーン・・・てな感じで
激しい雷雨に。。

P1120771

雨が通り過ぎることを願っていたのだが、
結局、悪天候のため本日の点灯は中止に。
P1120773

P1120777

その後は、雨のレインボーブリッジを見ながら、インド料理を食べ
「ナマステ~♪」と言いながら、帰路についたのであった。
・・明晩は点灯できるといいなー。

|

« お台場灯明(1日目) | トップページ | お台場灯明(3日目) »

コメント

すっごーーい!
この「上」ってどこだろう〜〜!
高いとこ大好き♪
しかも、こんな絶景ポイントなんて…
一般人はNGなとこなんでしょか?!

投稿: まき子 | 2014年7月24日 (木) 01時49分

★To まきっコ
この「上」は柵が低くて、一般人は完全NGなとこデス。

投稿: 葛飾のオヤジ | 2014年7月24日 (木) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/244870/56849405

この記事へのトラックバック一覧です: お台場灯明2日目:

« お台場灯明(1日目) | トップページ | お台場灯明(3日目) »